calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

元の生活に戻りたい…

2013年07月31日 07時53分23秒 | 介護

私は義父の奥さんではありません。赤の他人です。
私は義弟のお母さんではありません。お母さんはあの世にいますよ。

どうして 赤の他人の私が無償で料理作りを担っているのでしょうか。

お陰で 夫や娘には手抜き料理。本末転倒ですよね。

このまままじめに減塩食作っていたら へたに長生きしそう
なので 徐々に塩分多めにしようかしらん へへ

これがドンキチの本音です。

神奈川にいる娘は何をしているの?

実父を見舞いに来る気はないのかしら

子供がいるわけじゃないんだから 正社員で働いているわけじゃないんだから
いつだってこられるでしょうが


ドンキチかなり怒ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。