おやじのライフスタイル

志は少年で、理想を求めて七転八倒のライフスタイルマガジンです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は秩父ハイキングですか (達ちゃん)
2009-06-13 20:15:42
いいですね。
最近、忙しく金曜日の夜が遠のきつつあります。
今日は秩父ハイキング楽しまれましたか。
それにしても、真ん中の写真の赤い肉みたいなのが気になってます。
何でしょう?
返信する
コメントありがとうございます (callcharlie)
2009-06-13 23:21:22
>達ちゃん

さすが目の付け所が違う。
あれは馬刺しです。
その下は鳥皮のポン酢あえです。

できれば金曜日は呑みの日に
したいですね。
返信する
charlieらしい? (Kana)
2009-06-14 00:30:07
飲んでもちゃんと翌日にハイキングに行くなんて、相変わらず律儀なcharlieですよね~

居酒屋で部下と飲んで帰るって、懐かしい響きです なんかそういう時代があったなぁ~って。charlieにも美味しい物沢山おごってもらいましたよねーー!その節はご馳走様でした
返信する