おやじのライフスタイル

志は少年で、理想を求めて七転八倒のライフスタイルマガジンです。

今朝も

2010-02-18 20:33:26 | ライフスタイル
たいした量ではありませんが今朝も雪

今年は何回東京に雪が降ったのでしょうかね。

でも週末は天気がよさそうなので久しぶりに

写真でも撮影に行きましょうか?

今考えているのは

文京区の六義園

小金井公園

山中湖

どうしましょうか

土曜の朝は、病院へ行くので山中湖は無理かな。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはクレープ?! (Kana)
2010-03-11 01:23:05
美味しそうなこれは、クレープ!?おなかを壊していた1週間に何も食べられなかったので、久しぶりにこういうの食べたい!

六義園は、私がこちらに来る前に数年住んでいたところ。日曜日は本を持ってここで陽に当たっていた。懐かしいなぁ~

この冬は私も些細な体調不調ばかりで、年だねぇ。。。
返信する