おやじのライフスタイル

志は少年で、理想を求めて七転八倒のライフスタイルマガジンです。

鬼太鼓

2009-05-24 09:16:02 | 
今日は朝から雨です。
洗車をしようと思って起きたのに。

今日は義父の一周忌で
午後から所沢のお墓へ行きます。

この週末はどこへもいけませんでした。
来週末は天気がよければ
またドライブにでも行きたいですね

下の写真は
先週の海王丸の撮影に行ったとき
イベント広場に出演していた
女性だけの和太鼓の集団でした。

レインボーブリッジを背景に
楽しそうに演奏していたのが
印象的でした。










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいみ)
2009-05-24 16:30:26
和太鼓、かっこいいですよね♪

私の友人にも和太鼓が上手な子がいるんですが…
彼女自身の結婚式でウエディングドレス姿で
妹さんと一緒に行った演奏は、迫力があって
ホントに感動しました~(*^-^*)
返信する
Unknown (MONA)
2009-05-24 23:38:14
若いって、周りも元気にする力があるネ!
返信する
溌剌と (vivi)
2009-05-24 23:47:30
女性の太鼓を打つ姿がとても溌剌として、素敵な表情が切り取れましたね。
素敵な写真ですね!
返信する
みんな (scotch_cat)
2009-05-25 06:05:27
いい顔してるなあ。
最近、自分はこんないい顔したことあっただろうかと思ってしまいます。
返信する
コメントありがとうございます (callcharlie)
2009-05-25 22:02:55
>えいみさん

ウェディングドレスで和太鼓ですか。すごいですね。
和太鼓は迫力ありますから、感動しますよね。
見てみたかった。

>MONAさん

すごくきびきびした動きで。若いからでしょう。もちろん練習も一杯しているからできるのでしょうね。

>viviさん

一生懸命やっている人を撮影すると、やはりいい表情が撮影できます。またお祭りにでも行って撮影したいですね。

>scotch_catさん

絶対にいい顔していますよ。
お仕事のときや
コンテストのときに。
返信する