早く起きて6時半に家を出る。特に行き先は考えていない。
木曽三川公園まで行ってから考えることにする。
船頭平閘門を越え、わりに調子よく公園前を通過したが、
向かい風が強いので上石津はやめて二之瀬にした。これだと大体40K位短い。
二之瀬へは福岡大橋を直進するのではなく、渡ったら直ぐに右折して※駒野橋まで進み
そこから駒野市街を通り抜ける道をつかう。
これなら駒野のサークルKまでの舗装の悪い、車の多い道を避けることが出来る。
ちなみに出てくる場所はサークルKから寺までの途中の坂にでる。
登ってる途中、知多半島OFFでご一緒したインタマ先生に抜かされる。
どこにいたんだ?途中にあったキャンピングカー?
今日は心拍が170を越えたら休憩ということで、一箇所ご休憩。
この辺りで、登山用ステッキを持った自転車乗りに遭遇。登山口まで自走ですか?
で150にまで落として再始動。特に水を飲むでも無しだらだらと登ってさっさと降りてきた。
下ってる途中、わざと付けられている段差の振動でハンドルから手が滑る。
これってカーボンハンドルにすれば解決するかな、
とりあえず、まろやか軍曹氏に話を聞いたハンドルゲルを入れてみるつもり。
これでだめならオーバーサイズのカーボンハンドルを導入しよう。
どおでもええ事だが、今日はハイドロの水がえらいまずかった。
家に帰ってよく見ると何かホース内に黒いカビ見たいのがついてる~
※駒野橋という名前で3つ存在する。ここでは一番南の歩行者専用橋のことを指す。
2006年5月21日 自宅→木曽川左岸→木曽三川公園→二之瀬~自宅
Dist 86.01km
ave 22.7km/h
time 3:46:02
max 54.4km/h
hr 111/144(174)
cal 2550Kcal
木曽三川公園まで行ってから考えることにする。
船頭平閘門を越え、わりに調子よく公園前を通過したが、
向かい風が強いので上石津はやめて二之瀬にした。これだと大体40K位短い。
二之瀬へは福岡大橋を直進するのではなく、渡ったら直ぐに右折して※駒野橋まで進み
そこから駒野市街を通り抜ける道をつかう。
これなら駒野のサークルKまでの舗装の悪い、車の多い道を避けることが出来る。
ちなみに出てくる場所はサークルKから寺までの途中の坂にでる。
登ってる途中、知多半島OFFでご一緒したインタマ先生に抜かされる。
どこにいたんだ?途中にあったキャンピングカー?
今日は心拍が170を越えたら休憩ということで、一箇所ご休憩。
この辺りで、登山用ステッキを持った自転車乗りに遭遇。登山口まで自走ですか?
で150にまで落として再始動。特に水を飲むでも無しだらだらと登ってさっさと降りてきた。
下ってる途中、わざと付けられている段差の振動でハンドルから手が滑る。
これってカーボンハンドルにすれば解決するかな、
とりあえず、まろやか軍曹氏に話を聞いたハンドルゲルを入れてみるつもり。
これでだめならオーバーサイズのカーボンハンドルを導入しよう。
どおでもええ事だが、今日はハイドロの水がえらいまずかった。
家に帰ってよく見ると何かホース内に黒いカビ見たいのがついてる~
※駒野橋という名前で3つ存在する。ここでは一番南の歩行者専用橋のことを指す。
2006年5月21日 自宅→木曽川左岸→木曽三川公園→二之瀬~自宅
Dist 86.01km
ave 22.7km/h
time 3:46:02
max 54.4km/h
hr 111/144(174)
cal 2550Kcal