東京大阪ラプソディー

私が生まれ育った故郷「東京」の友人たちへ、また私の「大阪」での生活を知る心優しき人たちに、徒然なるままに綴っています。

1,768,897分の・・・

2012-10-01 22:07:02 | 日記
ブログの閲覧ランキングというのがある。。。
私が利用させてもらっているGooでは9月30日現在1,768,897人のブロガーが登録、アップしているという表示が出ている。そしてこの登録者は日々増え続けている。

いつからか忘れたが、閲覧回数がそのうちの上位30,000人に限り左側の数字にデイリーとウィークリーでランキング表示されることになった。

私はランキングが公開される狭間になる限界の20,000台をウロウロしているのだが、閲覧者数ではまだその他大勢のランキング外が174万人ほどいると思えば、相対的には閲覧してくれているブログの1つなのかも知れない。
心から感謝申し上げ、衷心より厚く御礼を申し上げま~す。。。
▲御礼のごあいさつ~(笑)

多くの人に見てもらっているのはそれなりに嬉しいが、先日ある女性に「私、毎日ブログを見てますから…」と言われて驚いたことがある!
あ~ぁ、、、また酔ったついでに話したんやろな~と、、、言われてみればうっすら記憶にある(笑)

そうやって私の知らないうちに??「東京大阪ラプソディー」も輪が広がって、もうすぐ甲子園球場「満員御礼」2回分の延べ10万人の人たちにアクセスしてもらうかも・・・というところまで来ているんやな~と思うと「継続は力なり」じゃないが、コツコツやってきた甲斐もあるというもので、少し嬉しくなってきた。

明日は4ヶ月ぶりの医療センター行き・・・精密検査の日である(泣)
無罪放免まではまだ、半分!あと2年半は定期的に放射線を浴びることになっている。

そういえば、このブログも病気になる前に始めていたんやな~と思えば感無量である。

▲入院中~退院直後、、、
 抗がん剤治療中のしんどさに比べれば本当にマシになったけど・・・
検査の結果は1週間後の9日。やはりいつもながら良い気分はしない。

このブログは有料で一冊の本にもできるらしいので、個人的にいよいよアカンようになったら先着10名くらいには記念に活字として遺しておきたいと思う。予約受付はコメント投稿で遠慮なく(笑) 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SH)
2012-10-01 23:02:17
お久し振りです。
出版することにはならないと思いますが、、、(笑)
予約第一号ってことで、 、、
返信する
Unknown (Yama-chan)
2012-10-02 13:14:29
お久しぶりです~
早速のご注文、ありがとうございます(笑)

ご注文は賜りましたが、私も出版できないことを信じています!、、、まぁ、取りあえずはゲンの良い第1号です。
伝票にはSH様の本名を記入しておきましょうかね。
返信する

コメントを投稿