東京大阪ラプソディー

私が生まれ育った故郷「東京」の友人たちへ、また私の「大阪」での生活を知る心優しき人たちに、徒然なるままに綴っています。

MCで復活・・・

2015-02-10 15:55:17 | 日記
2月7日はN後援会総決起大会だった。


4年に一回実施される統一地方選挙のある年の2月に必ず開いてきた後援会最大のイベントである。
前回、私はまだ抗がん剤を服用中だったため、地味に徹していたが・・・

今回は復活を期してMCとして再デビューを果たしたような恰好である。
  
700名程度だったが、国歌斉唱から1時間ほどの式典。終始和やかな雰囲気のまま宴会へ・・・
柳本参議院議員や地元府議、選対幹部らが壇上にズラッと並ぶ。。

中山外務副大臣もヨルダンから帰国しており、当日は北方領土の日を祝うために北海道へ飛んで、その帰りに大阪の
ここホテルニューオオタニ大阪「鳳凰の間」へと駆けつけてくれた。

今回も相当厳しい戦いが予想されているが、何とか上位に行けるよう頑張りたいところだ。
選挙戦が4月3日告示、12日投票で既に決まっているところに、橋下一派と狂った公明党のおかげで
5月17日には「大阪市解体」是か非かを問う住民投票までやらねばならない。
まったく税金の無駄遣いとはこのことだ!

公明(前回トップ当選)と維新(同2位と4位)は強力だが、我が陣営(同3位)も総力を結集し
風穴を開けてやりたいところだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿