東京大阪ラプソディー

私が生まれ育った故郷「東京」の友人たちへ、また私の「大阪」での生活を知る心優しき人たちに、徒然なるままに綴っています。

締め切りが迫って・・・

2009-12-10 22:35:48 | 日記
 今月は原稿書きが進まずズルズル10日になってしまった。

気分転換にブログのページを開く…、、、懺悔でもするつもりか??
10日はおおよその締切日なので、この時期にまだPCのキーを乱打しているようでは、明日あたり印刷の方からお願いの電話がバンバンかかってきそうだ(今日、すでに催促電話が一本あったが…)。
ちょっとイレギュラーな行事や仕事が入ると、また飲み会が続くとどうしても遅れてしまう。。。完全な言い訳です~。。。
外は季節はずれの大雨だ。明日はもっと降るらしいが、、、これは言い訳にはならないか~(笑)
考えてばかりいてもしょうがない! 手を動かそうっと、完成に向けて。。。

 ま~気分転換を第二ダイニングで、、、いや、それを我慢してもう少し頑張ろうかな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿