普通の日々

ごく普通の日々の事

中韓連携?

2005-05-10 23:43:55 | ニュース関連
「日本は正しい歴史認識を」 中韓が首脳会談で一致 (朝日新聞) - goo ニュース
【ロシアの対独戦勝60周年記念式典に出席するためモスクワを訪れている中国の胡錦涛(フー・チンタオ)国家主席と韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が8日夕、会談した。韓国側によると、両首脳は北東アジアの平和と繁栄のために歴史認識の問題が何よりも重要だという認識で一致した。今後、日本の歴史教科書や小泉首相の靖国神社参拝の問題を巡って、中韓が連携して日本に対応を見直すよう求めるとみられる】
 だからさぁ、その正しい歴史認識というのがどういうものなのか教えてくれないかなぁ。と、いうよりも貴方方双方の歴史認識はどうなの?大陸から見た半島、半島から見た大陸。その中韓の歴史認識は問題ないのかな?確か何かあったような記憶があるんだがな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。