普通の日々

ごく普通の日々の事

信用度ゼロじゃないの?

2006-03-03 20:45:57 | ニュース関連
永田メールのフリー記者は超ヒール、前田日明“被害” (夕刊フジ)
【ガセメールを永田寿康衆院議員に持ち込んだとされるフリー記者(32)が、かつて格闘技業界で関係者に様々な迷惑をかけまくり、金銭的な被害まで与える大トラブルメーカーだった過去が明らかになった。その“被害者”には、かつての人気格闘家で、現在はHERO’Sのスーパーバイザーをしている前田日明(あきら)氏や全日本プロレス出身のプロレスラー北原光輝氏といった大物もいた。猛者をコロリと倒したテクニックとは?】
【かつて選手兼代表者として格闘技団体「リングス」を運営していた前田氏は、こう語る。
 「最初は取材したいと言ってきた。それが、自分の知らぬ間に勝手にリングス・オレゴンとかいう組織を作るとかし始めた。でも、話を聞くと、米国の選手と、ちょっと友達というだけの話だったんで、『勝手なことをするな!』と怒った記憶がある」
 別の業界関係者は、「他の格闘技団体にも選手の仲介をするなどしていたなかで、金銭トラブルを起こした」という】
【平成12年にK-1のアンディ・フグ選手が急死した際も、日本人妻との一問一答という大虚報を放ち、その後も虚報でマスコミからも総スカンを食らったフリー記者。その奇怪でインチキな言動は、すでに格闘技時代にも見られたのだ】

 永田“折り紙”寿康はどうしてこんなフリー記者を信用したんでしょうねぇ?
 こんな奴、一寸人物調査をしたら即座に怪しすぎて信用できないという事が判ったと思うんだけど。つーか、こんな奴を信用する永田“折り紙”寿康は馬鹿だという事の証明にしかならないような気がする。
 それにメール情報に関して金銭授受が無いというのも怪しいよな。こういう奴なら先ずは情報料を要求してくると思うんだけどなぁ・・・。
 国会での質問に関してはほぼ終了したといえるメール問題だけど、国会外ではまだまだ終了宣言を出せそうにないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。