普通の日々

ごく普通の日々の事

ヨン様の人気

2005-09-22 21:02:57 | ニュース関連
ヨン様人気は日本だけ!?「四月の雪」韓国で閑古鳥 (夕刊フジ) - goo ニュース
【ヨン様、母国ではヨソ様扱い? 日本で韓流ブームを巻き起こし、いまなおオバちゃん層に圧倒的な支持を誇る韓国俳優、ぺ・ヨンジュンさん(33)主演の映画「四月の雪」が韓国内では現地メディアが「製作費も回収できない」「惨敗」と報じるほど客足が鈍く、苦戦を強いられている】
【ところがその一方で、韓国のシアターでは閑古鳥。19日までに約74万人を動員しているが、同時期に上映されている競合作「家門の危機」の動員数、約270万人には遠く及ばない。
 すでに韓国メディアは「50億ウォン(5億円)台といわれる製作費の回収も難しい」「陳腐な内容で惨敗だ」「最初から日本向けに作られた映画じゃないのか」と、ボロクソに書き立てている】

 なんだ、ヨン様は自国じゃ人気がないのか?
 いや、主演映画が製作されるんだからそんな筈はないよな。日本公開がメインで、韓国公開がオマケだったら話は別だけど。
 となると、この状況の原因は『陳腐な内容』という事になるんだろうな。いくら好きな俳優や女優が主演でも、映画の出来が悪ければ見れないもんな。でも、そうなるとその『陳腐な内容』の映画に、公開初日だけで約15万人を動員した日本というのは、異常な状態だといえるんだろう。

 う~ん、夕刊フジの元記事に書いてあるように、その内ヨン様が日本専属“外タレ”になる日が来るんだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。