Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

北海道

2017-08-16 23:29:13 | 日記・エッセイ・コラム
父の姉・伯母を訪ねて、北海道へ。

まず、遠かった!

どのルートを選んでも乗り換えは必至だし、時間は変わらなそうなので、

函館まで新幹線、更に札幌まで在来線と、乗り換えが少なくて、

滞在時間が長い物を選びましたが、正直、移動には飽きました。

老人ホームに入所している伯母。

まあ、元気なのですけど、遠いことやら色々、

これから先のことに若干不安を感じて帰ってきました。


二日目。

札幌駅前から出発する日帰りバスツアーで旭山動物園や人気の青池へ。

このツアーおススメ!

動物園の他に、人工の砂防施設だと言う青池。

富良野の農場などにも行きました。

残念ながら、雨に降られて、ちょっぴり寒かったけど、

美しい自然を堪能して、充実の一日でした。


最終日は姪のリクエストで、白い恋人パークにも行きました。

賑わっていたけれど、ここは一度行くといいかな。

最後の方はちょっとイラッとしちゃうくらいの混み様でした。

ちょっと落ち着いたら、旅の模様を写真をアップしますね。

@ふると

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンター | トップ | バスツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事