Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

屋形船

2014-07-26 11:53:48 | 日記・エッセイ・コラム

以前から乗ってみたいと思っていた、新井田川の屋形船。

昨夜、乗ってきました~(^_-)-☆

お天気も良かったし、穏やかだったし、そして何よりとっても楽しくて・楽しくて!

贅沢な時間を過ごすことができました。

八戸には、いいところがありますね。

また乗れるように、こぴっと仕事しなくちゃ~☆

205_2

109

201

203

206

Dsc_0200

@ふると

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 350年! | トップ | 八戸三社大祭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料理も出たのかな[E:sign02] (ゆうきママ)
2014-07-26 17:25:27
遠くは、どこまで行ったのかな[E:sign02]
返信する
ゆうきママさん、 (fulltone)
2014-07-26 18:58:00
お料理の写真、追加しました!
お弁当のほか、揚げたての天ぷら、鍋、茶わん蒸し、うにごはん。
それに飲み放題で、6000円の会費でした。
蕪島の辺りまで行って来ましたよ。
夜景もきれいでしたが、景色を楽しみたいなら、お昼の方がいいかも。
運行コースは3つあるようです。
一度乗ってみるといいですよ!
返信する
屋形船かあ~いいなあ。 (お天気ねこ)
2014-07-30 23:06:09
色々料理もあってお酒もあって6千円は安いかもねえ。
うにご飯・・・おいしそう~
返信する
お天気ねこさん、 (fulltone)
2014-07-31 13:15:59
お弁当はちょっと手を付けたくらいで、お持ち帰りしてきました。
うにごはん、おこげもあったりして、おいしかったですよ~(^_-)
大満足のお値段でした!



返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事