Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

このごろのゴロ

2014-02-11 10:59:25 | ペット

Dsc_0323

Dsc_0325


Dsc_0326

我が家の飼い猫になって2か月半。

ゴロはとってもわがままに成長中です。

日中は事務所に(私が外出の時はお留守番)、夜は私の寝室にと、

ほぼ私と過ごしております。

まだ若いので、色んなものにジャレております。

で、プリンターやコピー機から紙が出てくるのが、たまらなく不思議なよう。

その姿がたまらなく可愛いの!

ネコ馬鹿で申し訳ありませんが、癒されてくださいませ~(^_-)-☆

@ふると

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩節を楽しむ | トップ | 所信表明!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紙がどっと出てきそう。 (ゆうきママ)
2014-02-11 17:16:28
ゴロにとって、いい遊び場だったリして[E:happy01]
返信する
ゆうきママさん、 (fulltone)
2014-02-11 17:32:14
ちょいちょい、面白いことがあると思いますが、
若干監禁状態(?)なので、かなり窮屈な思いをしているはず。
朝晩、お遊びタイムをとるようにしています。
一昨日は、積雪に嵌ってしまい、動けなくなってましたが、
今日は雪の上を飛び跳ねて歩いてました。


返信する
ゴロちゃん、首巻きも取れて元気そうになりました... (お天気ねこ)
2014-02-11 23:23:29
生活にも慣れてきた様子だし、良かったです。
返信する
お天気ねこさん、 (fulltone)
2014-02-12 00:38:52
エリマキ以来ですもんね、写真アップするの。
恐ろしく食いしん坊で、どんどんでっかくなってます…汗
クリニックの先生からも、手術後は太りやすいから注意してって言われているのですが、
ひとりでお留守番させちゃうことも多く、
ついつい甘やかしてしまってます。
また、時々アップしますね~(^_-)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事