Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

ホームページ。。。(・.・;)

2015-09-16 15:45:14 | 日記・エッセイ・コラム
ほったらかしのホームページ

ちょっと直したい項目があり、

しばらくぶりに編集画面の操作。

消したいもの消して、保存して終了のつもりだったのに・・・。

新しいレイアウトテンプレートが昨年から登場していて、

でも、いじると大変なことになりそうなので、無視していたのに、

どんな感じになるのか、ちょっとお試しって、

何気なくポチって、やってしまった・・・!!

レイアウト変更して、保存せずに戻るつもりが、

保存しちゃったの。

いや、旧テンプレートにも戻れた。

戻れたんだけど、微妙に幅が変わっているのか、

逆にレイアウトが変になっちゃって、新しい方で保存。

期せずして新しいレイアウトになりました。

厳密にいうと、色が変わったくらいなのだけど、

焦って、一気にお疲れモードです。

今日はここまでにしておきますが、

この機会に、しっかり更新したいと思います。

@ふると

ふるとちかこ建築設計室



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミョウガごはん | トップ | シルバーウィーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうきママ)
2015-09-17 12:37:21
なんか、字が大きくなったような気がするけれど、
気のせいか?
私としては、助かるんだけどね。
返信する
Unknown (Fulltone)
2015-09-17 13:30:14
ゆうきママさん、
このブログのことでしょうか?
それともホームページの方?
ブログは、ここ最近ワンサイズアップしてます。
ホームページの方は自動設定されてる文字サイズが大きいのかも。
この連休に時間を見つけて、研究です。



返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事