Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

dマガジン

2016-05-02 17:49:05 | 日記・エッセイ・コラム
渡辺直美がテレビCMしている、「dマガジン」。

どんなものかと、登録してみたのだけど、これが中々よい。

好きな傾向の雑誌でも買う程ではない物、

しっかり読みたい特集があっても、それだけの為に買うのも・・・な感じの物、

オレンジページや家庭画報、Hanako、CasaBRUTAUS、PENなど、

参加雑誌がかなりあって、結構満足。

ファッション誌、週刊詩の類は、せいぜい美容院でしか見ないけど、

こんな風に興味のあるページだけ空いた時間に見るのもいい。

旅行雑誌やビジネス誌、バイク・車やディズニーとかマニア向けの雑誌も多く、

こんなことでもなければ、知ることもなかった雑誌にも出会える。

結構使えると思います。

一ヶ月はお試しで無料だそうです。

@ふると


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休ですが・・・。 | トップ | プリンター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうきママ)
2016-05-04 20:52:47
ガラ系の私には、関係ない話
それ以前に、活字媒体は、紙がやっぱりいいと思っているから。
クックパッドのレシピも紙で出すもの。
携帯に送れるけどね。
返信する
Unknown (Fulltone)
2016-05-05 09:43:59
ゆうきママさん、
私もね紙派です。
レシピも気に入ったものは印刷して、スクラップしています。
最新号は図書館でも中々見られないことが多いし、買うほどではないけど、色々読めるのがいいなって感じ。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事