ブリキ屋

富の再分配が政治の大きな役目と思っています。
疑問を調べ、情報収集・推察して発表しています。

次期政権よ安倍自民党を見習え!!

2018年04月12日 | 政治

安倍帝国
印象操作?
3K Yomiuri を使いまずい事は最後まで隠し通しばれた場合 はタイミングを計り1面に現れないようにする。
ネトウヨを使いまずい情報の表現を徹底的にたたく(知人のうち2人がブログ炎上で去りました)
ネトウヨを使い朝日・毎日等は反日だという書き込みを行う。
安倍応援団を結成し自分に都合の良い事しかTVで言わせない(Yさん・スシローさん等)ブログも安倍賛歌を唄う。
SNSをも利用し若年層の取り込みも怠らない。
しらをきる
私は関知していない! それは私のXXがかってにやった事。 
他の人のせいにする
全ての責任は私にあるといいつつ省庁や大臣のせいにして自分は逃げ切る。
政策失敗
期待したアベノミクスは失敗し一部資産家を儲けさせ国民には厳しいツケが回される。
外交失敗
米国のオトモダチから防衛費増額となる約束をしたのに相手は自国の利益優先。
富国強兵
安保法制共謀罪等を国民に
”ていねいな説明抜きでむりやり成立させた。
 

でも安倍首相を責めるのは...何故ならそういう人なのだから
そういう人を総裁に選び何の手も打たない自浄作用のない自民党を責めるべきなのでは? 

むしろ責任を取ってすぐやめてしまうような総裁を選んだ民主党等は安倍首相からこの図々しさを少し学んだ方が良いのでは?

 にほんブログ村 (ご協力お願いします)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿