群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

鉄拳5のつづき

2022-11-11 22:53:53 | スロ日記

月夜がきれいな今日このごろ、先日は月食もあったようですね
こんばんは、群裏好です
先日打った鉄拳5をもう打たないだろうな~と言ってたのですが、反して打ってきました
その模様を今回はお届け致します

その1
某日にパチ屋に行ってパチの島を徘徊しましてリゼロとエヴァは満席、ユニコーンは空いてるけどクギが酷し、レールガンは全空ですがこれもクギが酷いんです
仕方なしにレールガンへ、何とか最もまとも?と思う台に着席して我慢して5Kほど使うも11回/K、流石に打てません
入店して15分で難民化ですよ、とほほ

スロを見に行きますが客付きはボチボチといったところでしょうか、カバネリと犬夜叉は相変わらず満席でした、スマスロとか導入されて空き台が出ていたら打ってみましょうかね
あちこち見歩いてたら鉄拳5さんとバッタリ鉢合わせ、4台あるけど誰も打ってません
前回の実践でそれなりには遊べた鉄拳5でしたが好んで打つには危険な台かと思っておりましたが、ここまで打つ台のあてがないと仕方なしにあまりのパッキーを入れちゃいました
打ち出して5K目でプリカが無くなって下皿に15枚程度しかなくなった時にやっと初当たりで7・7・BARのREG
次もREG後の僅か数ゲームでREG
REG連のコインが無くなりかけに謎に鉄拳RUSHが当たってRUSHへ突入と
なんやかやありまして600枚ほどの手持ちになりました

止めようかと思いましたがいま帰ってもやることなし、家でyoutube見るならパチ屋でも見れるということで続行しました
ほぼ飲まれかけで青7揃いのBIG、BIG直後に何も引いてないのに鉄拳RUSH当選、ボーナスとRUSHの同時当選してたのかな?
このRUSHがなかなか優秀でしてスイカから+200Gと+100Gが来たりして、REGも程よく絡んで一撃1800枚まで成長しました
もしかして有利区間上限の2400+αまで行けるか?と思ったら急に失速してしまいました
手持ちが2000枚程度になったので無理せず撤退で勝ち逃げしました


その2
この日はイベ日、狙います!、鉄拳5を!!!
50番の整理券で入店して鉄拳5の島に行ったのは私だけ、まあ鉄拳5の人気なんてこんなもんです
適当に悩んで角2に着席
この台は1KでREGそしてRUSH突入の快挙!、安銭で持ちコインが出来れば今日一日が楽な稼働になるのですがさてどうなるか
ところがこれが伸びないんです、伸びないんですが飲まれもしないんです
500枚前後を常に行ったり来たり、結果ですが夕方までそのペースで遊ばせてもらいました

RUSHやBIG後の設定示唆が偶数設定で設定4までの示唆が何度か出たので自分の台はほぼ設定4で間違いかと
隣の台は最初のRUSHで2400枚のエンディング、そしてBIG後に平八登場で設定6示唆
逆の隣は昼過ぎまで空いてたけどその後に座ったおばちゃんがケロットとかが出てる確定画面出しててこれも設定6?のようでした
4台設置されてて多分ですが、6・4・6・4という設定?のようでした
一番乗りの私は無難に設定4をツモった模様・・・、左右どちらも空いてたんですよ、どちらも6だったんですよ、私の人生ダメな選択ばかりです

最終的には600枚獲得の+8Kで退店しました
私が帰る時に左隣は5000枚獲得、右隣も手持ち2500枚でrush中でした
小さいけど勝ったし、私が設定6に座っても確実に勝てる保証も無いので今回はあきらめて8kで我慢しましょう
・・・って納得出来ないっす、メッチャ悔しいっす、嗚呼

それでも鉄拳5だけに限ると3戦3勝なんですよ、勝ち金は50k程度ですが、相性はいいのかな?
低設定のボーナスもRUSHも上乗せも出来ないクソはまりを体験しないうちに勝ち逃げしましょう
スマスロの鏡が控えてますもんね
1年ぶりくらいにしっかりスロットを打てたこの3回ほどの実践は楽しかったです
6.5号機になってゲーム性や出玉は改善されたとはいえ、短時間での爆発力はパチに大きく劣るので、実戦時間の限られる私にはまだスロの復帰は遠いですね
それとコインを何度もこぼして「初心者か!」と思われるほど下手くそになっておりました、恥
そう感じた3日間でした

次回のスロ実戦では是非スマスロの鏡を打ちたい。。。
そんなこんなで本日も終了です
ではまたいつの日かm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの稼働 | トップ | とある科学の超電磁砲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事