群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

たまには・・・

2008-02-03 09:29:57 | スロ日記
どもおはようございます、群裏好です。
昨晩ふと庭に出たときに顔に冷たいものが触ったので雪?と思ってはいたのですが、先ほど起きてビックリ!。一面銀世界になっておりました。
一般的には嫌いな人も多いでしょうが、私の場合「これでやっと4駆とスタットレスが活躍するw」とちょいうれしくもあったりして。
現在積雪は5cmくらいでしょうか?。昨年は降らなかったので2年ぶりのちゃんとした雪です。今日はこの雪を見ながらゆっくりしましょうかね。。。


  現在の庭の様子です


そんな気候のお話はさておいて、昨日、やーーーーーーーーっと結果が出ました。
苦節8ヶ月?のパチ生活で初めての大台突破!。
長かった・・・

なんて書くと毎回のように10万超える負けの報告と思うでしょ?
でも今回は珍しく違いまっせ!!!
それではその詳細を書かせていただきます。

エヴァ4(使途、再び)
~420G 打ち始め
 462G 突確から単
 243G 突確から19連(内突確2回)
 170G 確変から7連
 835G 確変から7連
 142G 単発
投資3k、最終出玉34800発、稼働時間8h
☆前橋某店 +120k

キタ─wwヘ√レvv~─(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─!!!!
どのくらいぶりだか判りませんが10万超える勝ちです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
勝ち自慢ウザくてスマソm(__)m
でもすんませんが今日だけは浮かれチンポにならせてください
(こんなこともう2度と無いと思いますのでw)
久々にこれ台が壊れた?と思えるような連チャン味わいました。
こんだけ出れば当然ですが、

エヴァ4 最高!

この日だけで特殊な演出も見放題で格納庫や全回転も何度も見れました。ラウンド中の昇格も出まくり。
途中の19連した時は「これ裏基板でも搭載?」なんて思ったりもしました。2/3が19連するって相当な確率ですよね。
(初代北斗の67%で昇天するようなもんですね)

昨日の私は良い方に確率の針が触れてくれたので気分良く打てましたが、隣は悲惨の一言。
700ハマリで暴走単、また800ハマッて単、次が600で単、、、
うかれながらも「いつかはこのハマリが私に降臨するんだろうな。。。」なんてちょっと鬱になったりして。
まあその時はその時と割り切って今日だけは勝利の余韻に浸らせてもらいますw。


  ちなみにこいつは16連チャン時の背景

ということで自慢カキコすいませんでした。
それではみなさん良い休日を!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏物シリーズ(スーパーリノ... | トップ | 裏物シリーズ(島唄30) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉人)
2008-02-03 21:01:25
群さん、大勝ちオメです~。羨ましいです。

どうしたら、そんなに当たれるんですか?



自分は現在、大敗記録更新中です。この一週間で、軽く30万やられてます。毎日のように、銀行とコンビニに行ってます。

何時になったら、この絶不調から抜け出せるのだろう?
返信する
Unknown (優衣)
2008-02-03 22:52:50
わぁ~(^ー^)おめでとうございます。羨ましいです。私も負け記録更新中です。埼玉人さん大丈夫です!私も負け続けです。全然当たりません。今日なんかいきなり回りみんな当たってるのに…私だけ…遠隔??って言う位私だけ当たってなかったです(T-T)まぁ今、行ってる店…ホントに出ないです。昔、ファイナルジャグラーとかあった頃は座れない位、客いたのに…5号機移行後、客は減るばかり…パチ、スロ人口減るばかりですよね。これからどうなるんだろ…私もホーム替えしようかな
返信する
Unknown (?=t)
2008-02-04 13:13:09
群裏好さん!

群裏好さん!

自分もまたパチンコ行きたくなってきました!



換金率は28ですか?

や○だ、デ○コムではないみたいですね。
返信する
Unknown (埼玉人)
2008-02-04 23:10:19
今日も、負けて来ましたよ。悔しくて、つい書き込んじゃいました。

優衣さん、どちらが先に連敗を止められるでょうか?
返信する
雪すごいですね (てつ)
2008-02-05 18:22:36
関東地区は平部も相当降り積もったんですね
びっくりです
こちらは、ちょっとやそっとでは雪は降りません
隣の県ならよく降るんですが

ところで、日曜日に勝負に行ってきましたが、結局-34Kで死亡でした。
イベント以外は猿とは違い、Rは人がいないので設定も入ってません
負けが込んできてしばらく自粛しない状況です。
辛いです。
返信する
関東オワタ (関東オワタ)
2008-02-05 19:00:20


数軒まだ残っている模様

新しい光もある模様

でもほぼオワリ

某有名ライターさんからそれでもBは不滅とメール
来ましたが
さてどうなんでしょう
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2008-02-05 20:10:47
ありがとうございます。やっと、やっと勝てました。
こんなマグレもたまにはないとねw。

それと本当に深刻な状況みたいですね。ツキの変わり目が来ることを祈っておりますが・・・。一過性のものですが、私の念を埼玉人さんへ送ります。
( ゜д゜)~~~≡((当))
返信する
>>優衣さん (群裏好)
2008-02-05 20:11:28
優衣さんも不調ですか。。。
私のターンはたぶんこれで終了ですので、次はきっと埼玉人さんや優衣さんの番ですって!。春に花咲くお二人を祈ってますよ~。
返信する
>>?=tさん (群裏好)
2008-02-05 20:12:52
この日の帰りは特に交通事故に気をつけましたw

こんなこと書くとまたしても工作員に思われるかもしれませんがニラクでのことです(交換率は3.57円かな?)。
私はYSDは混みすぎてて行きたくないし、デルコムは店員の程度にイラっと来たことあってそれ以来行ってないです。ただスロットならYSD/デルコムの方が状況は良いみたいですね。
返信する
>>てつさん (群裏好)
2008-02-05 20:18:12
こんにちはです。
こちらも年に数回しか降らないんですよ。ただ北に10kmも行くとスキー場なんかがある土地柄です。

それとR店も辛いみたいですね。
今裏物置く店は相応の覚悟している分強気なんでしょうか?
それと関東最後の砦はつい先日散ってしまいました(涙
あと数件マイナーな台のショボ裏が残っているだけでうすよ。。。

てつさんにも幸運が届きますように!!!
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事