群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

そして日曜

2008-07-06 22:46:26 | スロ日記
こんばんは、群裏好です。

こちら群馬では昨日・本日と日中の暑さから雷を伴った夕立がありました。特に今日のはちょと凄かったです。
なんだかもう夏本番といった感じな北関東ですが、皆さんいかがお過ごしでしょか?

私めはと申しますと宣言通りに土日としっかり打ち込んできました。

メインの2027を打ち倒して、、、
それと某台で顔真っ赤にしながら、、、

その模様を本日は申し訳ないですがお届けできません。
何せまたしてもこの時間まで打ち込んでたので文章書く時間が無いっすm(__)m。

最近どうも日曜の夕方がドタバタしちゃう傾向にありまして・・・。
その代わり今週は内容の濃い稼動して来ました!
ちょっとプロ気取りなことも試してみたりしてw。

詳細は明日以降にお届けいたします、すいません。

ということで明日は月曜ですが皆さん頑張ってまいりましょう!
それでは失礼しますzzz
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてさて金曜日です。 | トップ | まずは土曜日の稼動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優衣)
2008-07-06 23:18:31
おっ( ̄▽ ̄;)勝ちましたね!そのじかんまでということは…私はと言うとたったの3時間で30K負けましたよ。う○こみたいなピエロで…( ̄▽ ̄;)


しかも光ったのはレギュラー1回のみ…(((^_^;)



完全な敗北。。涙(T-T)



埼玉人さん、是非ブログ開設願います!!


今日、長崎梅雨明けしました!夏到来(^ー^)

では今週も頑張っていきまひょ~!
返信する
Unknown (埼玉人)
2008-07-07 12:15:57
一週間は長いよ~、やっと休みになりました。でも休みの日は、アッというまですね。

顔を真っ赤にしながら打ってる群さんを、つい想像しちゃいました(笑)すいませんm(__)m

それとブログの件ですけど、携帯だけでも出来るのですか?あと、どうすれば良いのでしょうか?無知すぎて、恥ずかしいっス。
返信する
>>優衣さん (群裏好)
2008-07-07 22:21:48
長崎はもう梅雨明けましたか。
夏本番!って聞くと気分は盛り上がりますが実際は暑くて嫌になりますよね~。
こっちはまだギリでクーラー無しでいられるような状態です。

返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2008-07-07 22:22:30
お仕事、お疲れ様です!。本当に休みの日は短いですよね。何もしないで「もう夕方か!?」なんてパターンが最近多すぎて。
しかも最近はスロばっかしてるからあんまり気分転換にもならないし。

それとブログですが携帯だけでも出来るんですかね?。私は分からないっす。でも今なら安いパソコンが5万とかでありますので私はそちらをお勧めします!。PC買ってインターネットに繋げると何かと便利だし面白い情報沢山あるです。今は動画サイトなんかでいろんな映像も見れますのでTVがいらなくなってしまいますw。
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事