群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

一応「休止宣言」出しときます

2011-07-23 09:56:04 | スロ日記

この暑さでも計画停電を実施しないのですからこの夏の停電はほぼ無いと思ってもいいみたいですね
台風で一時的に気温が下がったですが、基本は狂った暑さが続いております群馬県地方よりこんにちは、群裏好です

時事ネタでも少々

車でラジオ聞いてたらAKBが日本赤十字のCMやってました
オレオレ詐欺の実行犯が「マルチ商法は違法だよ」と言ってるのと同じじゃん?、と思った私の考えは間違えているでしょうか

群馬県知事が公舎をラブホ代わりに使ってたそうです
50代の公務員女性と過去40回以上のお泊りだそうで
・・・HOTEL知事公舎にもモーニングサービスや雑記帳はあるのかな・・・

ちょっと古いけど松本元復興大臣さんの名言
被災地の知事に対して「知恵出さないやつは助けない!」
40℃超の熱でうなされる病人に「医者を呼ぶ方法を自分で考えたら金出してやるよ」といってるようなものですよね

世の中なんとバカの多いことか

でも世の中ってバカがいるから面白いのかもね

なんて世の中を斜に構えて見てみたりして

散々インチキ商売だとパチンコ屋を批判しといて、そこに行き続けていた自分も他人のことは言えないですよね

もちろん 私もバカです

 


え~と突然ですがこのブログに一区切り付けようかと思ってます

見ての通りで皆さんにお届けできる情報もほとんどありません

今はパチンコ屋にもほとんど足を運んでません

全く打ちたくありません

20年以上付き合ってきたパチンコ/パチスロですが今が最もつまらない時期だと思います

こんなパチンコに誰がした?

 

都合のよいようですがネタなり文章が書けたら不定期に更新するつもりです

今でも見に来てくれる方々、本当にありがとうございます

ただの駄文すら掛けない現状を大変申し訳ないです

しかし、このままでは終らんよ~!

なんて心の奥底で考えておりますがさてどうなることやら

皆さん本当にありがとうございました

今でも群馬の いや日本どこかのパチンコ屋さんで奮闘している皆さん

頑張ってください

華々しい花を咲かせましょう!


 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街の評論家 | トップ | 不定期更新---その1 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (?=t)
2011-07-23 22:21:27
群裏好さん、こんにちは。
この状況では休止宣言も仕方ないですよね。
私はスロネタよりも恋話とかダメ人間ネタがお気に入りでした。出来れば思い出した時に読み返せるようにこのブログは残しておいてほしいのですが、いかがでしょうか?
いずれにしても、楽しいブログ今までありがとうございました。
返信する
予感 (D-51好き)
2011-07-23 23:16:31
 群裏好き様
更新が・・・しばらく無かったので(悲)
どうされているのか?
 気になる矢先の告知でした。しばらくは、 ゆっくり休んでください。 
 過去のブログとても楽しく拝見していましたので、とても残念です。
 学生時代の思い出話!とても面白かったです。
 
返信する
Unknown (いつも長文で謝る人)
2011-07-24 09:36:08
私もパチンコとの付き合い方がわからなくなって一度休止したことがあります。
10ヶ月ほどでしたが、行かなくても支障がないことがわかって少し安心しました(笑)
 その間もパチンコ店は回りレポは続けてましたが・・・

楽しみ方が判らなくなったら少し距離を置くのもいいと思います。
 もっと魅力的な時間のすごし方をまず見つけ、充実した生活の日々の中で、
いつの日か少しだけパチンコやスロを打つ機会があるかもしれません。
でもそのくらいの付き合いが本来なら正しいのかも知れませんね。
ブログを止めると宣言なさらなかったのが素直に嬉しいです。
 パチンコに関した内容でなくても、また日々の出来事などでも更新してくれたら嬉しいですね。
返信する
残念です・・・ (華ゴリ)
2011-07-24 22:36:40
初めまして。
これまで群裏好さんのブログをROMってました者です。

私は、東の隣の県の温泉地(鬼が怒ります)に在住している者で、かつ華好きのため、とても親近感があり(私の一方的な感ですけども。)楽しみに読ませていただいていました。

【パチンコ/パチスロですが今が最もつまらない時期】。
同感です。私も同じぐらいお付き合いしていますので、【こんなパチンコに誰がした?】と同じ思いでいっぱいです。

私は本日も北斗百裂にて4万使って潜確スルー×2でノーマネーフィニッシュでした・・・。

もう家スロのスペハナとスペオアでチカらすしか楽しみがありません。


華戦士には休息も必要ですので、今はお休みいただいて、あの神々しい【華】のように咲き乱れ復活してくれますことをたそがれたパチ屋の片隅よりお待ちしております。

突然の書き込み及び長文レスすいませんでした。

返信する
Unknown (しい)
2011-07-26 02:23:23
ありゃ、休止っすか。
まあ今がつまらない時ってのもわかりますわ。
俺自身、今は5スロメインで、打っているのがツインエンジェル2とうる星やつら2ですからね。
ちょっと前のスロだし今メインのART機じゃないし・・・

まあ休むのもいいかもしれませんな。
いつの日か飲もう飲もうと言いながらも今に至ると・・・
そのうち時間作って飲みますかね?
返信する
Unknown (道新)
2011-07-28 12:25:35
ご無沙汰しています。
すっかりROM専になってまして。
休止宣言ですか、仕方ないといえばそれまでか・・・。
パチもスロも本当に面白くないですからね。
私は群さんの恋話が好きでしたけどね(w
また、いつの日か復活出来る日を楽しみにしています。

お盆に帰省予定ですが今度こそ一杯やりますか?
返信する
>>?=tさん (群裏好)
2011-08-06 06:54:46
社交辞令でしょうが駄文を褒めていただいて嬉しいです!
文章はこのまま残しますし適当な更新は続けるつもりです
ただ気合の入った文章は書けないと思います・・・
たまには遊びに来てくださいね
返信する
>>D-51さん (群裏好)
2011-08-06 06:55:13
沢山コメントいただいてありがとうございます
今後は更新頻度も内容も薄くなりますがよかったらまた見に来てくださいね
返信する
>>長文さん (群裏好)
2011-08-06 06:55:39
先日久しぶりに2chの群馬スレ見たら長文さんの投稿がありました
群馬県内各地の情報さすがです!
でも今はパチ/スロが本当に辛い時期ですね
お店やメーカーも頑張っているのでしょうが、、、
たまには覗きに来てくださいね
雑文は不定期ながら続けるつもりですので
返信する
>>華ゴリさん (群裏好)
2011-08-06 06:56:29
栃木の方ですか、始めましてよろしくお願いします
そういえば過去(2007年頃?)にそちらにも旅打ちしました!
裏物や旧台が残っててとても楽しかったです
私も打たなくなったといっても完全引退ではありませんのでこれからも打ちますよ~、華ゴリさんも頑張ってください!
そしてよかったら今後も閲覧とコメントでもお願いしますね
(文章に全盛期の勢いが無くて申し訳ないですが。。。)
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事