群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

桜の頃

2007-04-10 22:01:51 | スロ日記
首都圏より1week程度遅れでしょうか?現在当方桜が満開であります。
いつもならかっ飛ばして帰る帰路を今日は遠回りして県庁から国体道路へ抜け桜並木見物。満開の花を咲かせる桜並木は大雪でたわむ木々のようで重そうですがやっぱ綺麗ですね~。
途中カップルと思われる若い2人が手を取り合ってゆっくりとお散歩してました。普段なら羨み妬む光景ですが、こんな日は優しい気持ちで微笑ましく思えるのは”さくら”の効果なのか、それとも私が歳をとっただけなのか。。。
この時期この一週間程で一番の見所が終ってしまう桜、短命散り際の美学というのは日本独特のようですがそれもまた良し!。
普段四季や気候をまったく介さない不健康な趣味を好んでいる自分でさえこの時期の花々や新緑を見ると心が和みます。春ですなぁ~(´ー`)

まあそんな花見の前にも依存症の群裏好はちゃんとホールに寄ってますよ!
ということで今日の履歴

名探偵ホームズ
277開始
523HC100
543B
 70B
145R
112B
  6HC300
114B
 71B
 43HC100
140B
 22B
 32HC100
150E(1709枚交換)
総1090G,B=1/156,R=1/1090,HC=1/273)
☆S店+28K

昨日とはうってかわって好調そのもの。ホームズ(・∀・)イイヨイイヨー。
NHK?宮崎アニメ?子供向け?なんぼのもんじゃい!!!!!!!
良いんです!お金が増えれば(爆

好調な部分だけ頂いた結果ですが、ボーナスの重複当選はチェリで3回あっただけ。スイカは5回引きましたが全スルー。あと5回のボーナスは単独当選。HC(RT)も100とか300とかメインリールで見分ける余裕も出来たし、意外と良台?と思いましたが、帰って調べて愕然!。設定6で106%だって。
(8000G回して純増期待値が1440枚って今日の収支のまんまじゃん)
朝から設定6って聞いても二の足を踏む数値ですよね。。。

さて明日は何打ちましょか?。会社でゆっくり考えます(^。^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し系スロ? | トップ | NEW RECORD! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっち)
2007-04-11 09:57:04
そちらに桜でも見に行こうかなぁ…(意味深(笑))
返信する
>>まっちさん (群裏好)
2007-04-11 17:12:03
是非遊びにいらしてください!

ただあそこのさくらは見栄えが悪いですよw
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事