群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

ある日の稼働1

2019-06-04 22:35:58 | Weblog
今年の春は雨が少ないですよね、対して暑さは例年以上、令和最初の夏は酷暑になるのでしょうか
こんばんは、群裏好です
先日は北海道の東方面で39度を超えたそうで、日本の気温はどうなっているのやら
35℃を超える暑さは勘弁して欲しいのですが、今年も多そうですよね。。。
そんなこんなですがチビチビ稼働はしております、今日からはその模様を数回に分けてお届けしようかと思います
大した稼働ではありませんがゆる~くお付き合いください

5月某日
この日は珍しく終日稼働できる日となっておりましてどこで打とうか非常に悩んでおりました
前橋、高崎、伊勢崎、太田、どこが有利なのか、、、
最近気になっているマイフラワーを集中して打ってみたいのでその設置店を調べると、県内では12店舗ほどで打てる模様
台数が多いのはヤスダで7台、3台の店が2店舗?、後はバラエティー要員の1台設置ばかり
ヤスダの設定の無さは確認済なので3台設置の高崎の某店へ行きましょうか
上武国道を伊勢崎方面に進んでいたのですが大きく方向転換して一路高崎へ
某店へ到着して朝一で入店、出来た時は相当な行列だったのですが、この日は3~4人がばらばらと店内に入るだけで寂しい客付きでした
やっぱメガが無い頃のお店に戻っちゃったのでしょうか、ガ〇アさん。。。

空き台だらけ、打ちたい台も選び放題、最初はサラリーマン番長から
1台目、電源オンオフのなんちゃてリセット状態みたいですぐに雫ステージに行ってそこで強チェリーを引くも研修にすら行かず、これダメ!、移動!
2台目、なんちゃってリセット状態から雫ステージでチャ目引いて研修へ行くもハズレ
うん、サラリーマン番長にやる気を全く感じません
だったらマイフラワーへ行きますよん
3台ある台の過去数日の模様は・・・、ほとんど稼働しておりませんで不人気台の様相
これ次回の入れ替えで無くなるね
マイフラワー1台目
投資3kでキュイン!してBIG、その後に27ゲームでREG、早くもシナリオにぶち込んでやりました!
ところがその後に連せずに2連で終了
持ちコインで単発を引きつつ粘るも飲まれ、追加で当たるも連チャンは3連チャンまで、飲まれて追加で当たるも3連チャンまで、また飲まれて・・・
気が付けは16k入れて初当たりは13回で連チャンしたのが4回で、2連、3連、3連、2連
台にやる気を感じません、なだらかな右肩下がりでノーマルジャグの低設定を打っている気分
3000ゲーム回して全部飲まれてギブアップ
隣の台に移動です

マイフラワーの2台目
投資4k目(総投資20k目?)にキュインからBIG、幸先は悪くない模様
ここからが群裏のターンになります
まずこのBIG中に告知声で「激熱!」とか言われました、こんな演出あるんだぁ~とか思いながら左リールを目押しすると中段チェリーがズドン!
これって1/16000くらいの役だった気がします、白7確定?でシナリオの8~10が選ばれる奴だったはず
ビッグ中にこれを引いたのは損なのか得なのかはわかりませんが次回の1G連が確定はした模様
(沖ドキだったらムダ引きなんですけどね)
その1G連は白7が揃ってその次の連チャンも確定しました
ここからがまたムダ引きオンパレードでして全てBIG中に、スイカハズレ目、右上がりの3連チェリー、そして仕上げにもう一度中段チェリーを引くという有様
もうね、笑うしかないですw、しかもこれ6号機で2000枚天井あるから全部いっぺんに出たとしても2000枚を超えればその特典を失うに等しいと・・・
どのシナリオに行ったのかはわかりませんが、この連チャンは12連チャンで終了しました
面白いのが連チャンするゲーム数は1ゲームか32ゲームの2種類しかありませんでした
1ゲーム連か確定してれば1ゲームで、確定してなければ32ゲームでという感じ
B:Rは10:2、獲得枚数は1800枚程度?(999以上はカウントストップなんですよ)
32ゲーム抜けた後はやる気が失せました、これだけ引いて1800枚なのかと・・・
マイフラワーは終わり!、もういい!

その後は沖ドキやジャグなどに数千円のお布施をしながら収支はいつの間にはマイナス域へ
結局は最初に打ったサラ番に戻りました
端の台がビッグ後48ゲームで放置されてましたので激薄の天国期待で打ったらソッコーで一枚役から仁王門を引き、ベルナビ一発で仁王門を突破、そんで頂RUSHが始まってすぐにボーナス告知
この台に座ってから20ゲーム足らずの出来事でした
この頂RUSHは上乗せなどあって500枚獲得、抜けた後は240付近でボーナス+頂RUSHでまた500枚、しばし遊んで800枚くらいの儲けとなりました
最後に集計したら+16kくらいのちょいとした勝ちにてこの日は終了
ゆる~い稼働ながら収支がついてくるのは嬉しいです、これでマイナスだったら疲れが溜まるっす
この日はそこそこ楽しめた実践でしたとさ

おしまい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新時代(令和)の初勝負 | トップ | ある日の稼働2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事