群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

土曜の朝の洗車場

2007-06-24 08:36:08 | Weblog
暑い日が続いておりますね。こんにちは、群裏好です。
昨日は朝から稼動出来るということでうれしさのあまり6時起きしてしました(遠足当日の小学生か!)。
そんであまりに早く起きすぎたので出撃前に車を洗おうと洗車場に出かけまして、その時の模様を報告します。

天気は快晴!、出撃前に朝から車を洗う!(洗車機でですが)。うん、なんとなく気分は晴れやか!。良い一日になりそう!!!
ちなみに私が普段の足として乗っているのはオンボロ中古の白い軽4駆です。オンボロとは言いましたが会社の往復やチョイ乗りにはこれで十分、燃費も良いし実はかなり気に入ってます。
(ただ買ってから1年で駆動系の修理に3回出したという問題児、タマとしてはハズレだったかも・・・)

そんな愛車を朝から行きつけの洗車場に連れて行ったのですが、さすがは休日の朝。AM8:50で既に順番待ちの状態。
仕方なしに並びの最後尾に車を付けます。(私の前には洗車中の車と順番待ちが2台、私で3台目という布陣です)
ここで並んでいる車(車種)を説明しますと

洗車中   ---ボルボのステションワゴン?
待機中1台目---白のセルシオ
待機中2台目---黒のベンツ
待機中3台目---中古の軽(群裏car)

この時点で既に肩身が狭いです。っつうか、みんな何でそんな良い車に乗れるの?。乗ってるドライバー見ると同年代の主婦っぽやサラリーマン風なんですが、、、私のようなワーキン・プアな職種とは違うんですね、ああそうですかorz。。。

えっとここからこんな状況にさらに追い討ちかけるように私の後ろに濃い緑のBMWが並びましたよ。しかも乗ってるのは20前後と思われる若いお兄ちゃんですよ。
(´;ω;`)ブワ・・・、どんだけ~~~
これなんの罰ゲーム?

まあそんな状況でそそくさと洗車して帰りましたが、待ち時間が異様に長く感じました。本当はWAX洗車しようと思ったのですが一刻も早く帰りたかったのでシャンプー洗車のみにしました。愛車よ手抜きでゴメン!、お前は悪くない。ただ土曜朝の高級車比率がちょっとだけ高かっただけだ!。
出かける前の良い気分がちょっとだけブルーになった出来事でした。

えっとこの後は開店に並んでパチのエヴァ打ちました(*´д`*)
(スロ打てよ!って突っ込むなかれ、、、エヴァ面白んです。)

最後に、今頃になってですが「you tube」見始めたのですがオモロイ動画沢山ありますね。そんななかでも特に笑わせてもらたのを一つ紹介します。
http://www.youtube.com/watch?v=yLSF4p1oHjw
(urlをコピーしてご覧ください)
簡単に説明しますとツインエンジェルをもじったプロレスの動画です。
某掲示板などで有名なので既に知ってる方いたらごめんなさい。
ザッツ・アメリカンプロレス!リオタイム最強!www
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段の稼動 | トップ | 裏物シリーズ(4号機初期の... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポムロ)
2007-06-25 00:14:48
アレ?群さんがエヴァ(・ω・;)

でもエヴァ楽しいですよね!

当らないけど^^;

車は中古で十分ですよね!
オイラも今まで4台乗り継いでいます
けど全部中古ですよ(´;ω;`)ウゥ

しかも全部燃費悪い(´;ω;`)ウゥ

でも自分の車には愛着があるから
後悔はないなぁヾ(´∀`)ノラーン☆
返信する
Unknown (やどらー)
2007-06-25 06:57:49
ようつべデビューっすか!
おめでとうございます^-^

めんそーれで検索すると面白いものが見れるかも。
愛媛の人が頑張って撮影されてるみたいですぞw
返信する
Unknown (ノーマン ベイツ)
2007-06-25 09:31:03
凹む凹むなぁ~洗車待ちww

きっとねぇ。無理して中古外車60回払いですよ皆ww
保険とか入ってないですよw

パチンコで買い換えろ~!!ってもぅムリッポ♪
ちなみに愛車は真っ赤なフェラり(ブリジストン製 前カゴ子供乗せ アシスト付きw)仕様です♪
返信する
Unknown (座長)
2007-06-25 11:49:25
こんにちわ

私も中古の軽だよ~ん!
返信する
Unknown (座長)
2007-06-25 11:52:43
追伸 

この前、姫路在住ですか?って聞いて折られましたよね!

Anser 大阪です。姫路なら間違いなく「EMA」に      就職してましたよ(笑

PS ちなみに私は大学生の時「平○」に面接を受けに群馬まで逝ったよ。落ちたけど・・・
返信する
Unknown (なん)
2007-06-25 17:31:21
エヴァ面白いですよね。
一時は毎週打ってましたよ。
ちなみに「EMA」の本社は私の住んでいる伊丹です。
伊丹はファイジャグ、アイジャグ、ゴールドシオの裏がありますよ。
一度皆さんとお会いしてみたいですね。
返信する
>>ポムロさん (群裏好)
2007-06-26 08:09:07
エヴァはっきし言ってかなりおもろいっす!
ここまでパチに熱中できるとは思いませんでした。
ポムさんのエヴァ全ツッパ期待してます(`・ω・´)
それと当て逃げ犯は判りましたか?ありゃ災難でしたね。。。

自分の選んだ車に後悔無し!って良いことおっしゃる!。
そういう心がけで乗ってあげるのって大事ですよね。
車もきっと嬉しく思ってますよ(^。^)。
返信する
>>やどらーさん (群裏好)
2007-06-26 08:09:52
お久しぶりです。
早速見ましたよw。期待感あおりながら見事に流れる☆彡!
あんなの見たらもう打てないと知りながらメンソが無性に
打ちたくなりました。それにしても打ってる人が異様に盛り
上がってましたねwww
返信する
>>ノーマン ベイツさん (群裏好)
2007-06-26 08:10:20
中古の60回払いw、しかも無保険ってwww。

最近ベイツさんのフェラーリが当て逃げされてましたよね!?
でも娘さんファンの一人としては、娘さんが無事だったのが
何よりです(^_-)-☆
返信する
>>座長さん (群裏好)
2007-06-26 08:10:58
おっ、意外な共通点ですね。軽も良いですよね!
当方冬にはたまに雪が降るのでそういう時は大きな高級車が
スタックしてるのを横目にス~イスイ♪っと。
唯一、優越感を味わえる時ですw。

それと「○和」受けたのですか!?。恐らく行ったのは桐生の
本社ですね。桐生には平和・三共・西陣の一昔前の三大会社
が集結してますからね。その割に桐生のパチ屋は出してませ
んが。。。

それと恥かしながら私もユニバーサル(現アルゼ)の入社試験
を受けましたが見事落とされました(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事