群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

秋晴れ写真館

2010-09-26 20:26:58 | その他
飛び石でしたが秋の連休最終日となってしまいました。
昼間はとても良い天気だったのでちょっと出かけて写真を撮って今日のブログにうpしようと思いまして朝から昼間は写真を撮りに、昼過ぎはパチ屋に、夕方は夕焼けをとって、夜は奇麗な月をうp、、、と思ってパチ屋から出たら夕方から曇りから雨へと移ろいだ群馬県地方。
まあ日光は十分だったのでこういう涼しくなる雨は歓迎です。
こんばんは、群裏好です。

今日はそんな予定で少しだけパチ屋に行ってきました。
適当な緑ドンで勝負して8kで食いついてARTとボーナスが適当に当てってくれて+10kくらいで帰れました。
稼働としては面白味もないですがお金が増えたのには感謝・感激。
文句ばっかり言ってますが勝った日は素直に、ニラ○さんありがとう。

ということで予定よりは中途半端ですが青空写真をうpします



群馬の田舎だとこんな景色ばっかです
ドライブとかには良い時期になりましたよね


10分も走るとこんな山の写真が簡単に撮れるんです
当然空気もおいしいです、はい


鉄塔もこんな日はちょいとした芸術に見えたりして
左から入り込んでるのは痛いくらいの太陽光であります


もうすぐ10月ですね。
期変わりということで会社などでは大きな人事異動などあったりすることもあるでしょうが新しい環境になっても頑張ってまいりましょ!。
それでは今夜はこの辺で(^v^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行楽日和? | トップ | 金貸しも大変なんですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事