群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

日曜稼動劇場

2008-05-11 22:07:22 | スロ日記
ども群裏好です。
今週末は静かな五月雨模様だった関東地方ですが皆さん如何お過ごしでしょうか。汗ばむような陽気より、このくらい涼しい方が寝やすいので私は好きです。おかげでここ数日は朝の目覚めがよろしい。一年中こんな陽気なら良いんですけどね。
そういえば今日は「母の日」だったのですよね。
皆さんちゃんと感謝の気持ちとして贈り物しましたか?。結婚している方はモチロン、私のような独身者でも掃除・洗濯・料理をしてもらってる母親がいる方は何らかのアクションはしなきゃいけないですよ!。なんていうと説教臭いかな?。
私も普段は母親とろくな会話もありませんが母の日だけは毎年花を贈ってます。心から感謝!なんて思ってはいませんがまあ毎年恒例になったので何となく贈らないと気持ちが悪いんですよね。誕生日は何もしてませんけどね(そもそも両親の誕生日すら知らない訳ですが・・・)。
そんな訳で今年も適当な花を贈った次第。明日からも洗濯と飯はヨロシクですm(__)m。

まあそんな行事とは別に昨日・本日と稼動してきましたのでその報告を少々。

パチのエヴァ使途再びにて
昨日  -47k
本日 -105k





馬鹿じゃね?、俺!?。
もちろん運も悪い、でもね・・・
やっぱ私が一番悪いんでしょ!!!。
もうね、吹っ切れましたw。もうパチ引退しようかと思います。
だって熱くなるだけ熱くなっても全然見返り無いし。
去年の今頃からエヴァにハマってからパチの負け額は50~70万くらいだと思いますよ。
スロはあんまり打ってませんがそこそこ遊べてる部類なのですが、やっぱパチが駄目なんですよ。日記の収支表みて一目瞭然ですもん。
これから続けても勝てる見込み無いし、貴重な休日を当たりもしないクソリーチで興奮してるのはもう止めにします。
いろいろ書きましたが、金が安定して減っていくのが何しろ許せない!
これなら飲み屋のねえちゃんや風俗嬢に貢ぐほうがなんぼかマシ!!!

さよならパチンコ
もう2度と打つことは無い!!!!!



・・・はず。。。


愚痴終了!
話題変えます。
そういえば私は土曜も出勤だったので今週末は今日しか休みが無かった訳ですが、さすがに終末の休みが一日しか無いと精神的にキツイですね。体はそんなに疲れてないのですが気分が休日を欲するというかなんというか・・・。あ~あ、来週末が恋しいですよ。。。
(でも思えば我らが子供の頃は会社も学校も日曜しか休みじゃなかったんですよね)
そんなこんなで週休2日の偉大さとお金の大事さを痛感した今週末でした。
おしまい。

追伸、コメントの返信は明日とさせてくださいm(__)m。
   今日は自棄酒飲まなきゃやってられないので。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてさてどうしましょ | トップ | 壁紙/着メロ/待ち受け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉人)
2008-05-12 17:47:49
いやぁ~やられちゃいましたね。本当にパチは金使いますよ。たしか来週から、エヴァの甘デジが導入されますよ!そしたら、少しは楽しめるかな?
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2008-05-12 22:58:27
私の性格上、1パチとかデジハネとかのスペックはあんまり性に合わないみたいなんですよ。
「打つなら爆勝出来る機種で!」なんて思ってますから毎回のように大火傷ばかり・・・
普段は冷静ぶってるけど熱くなると全ツッパする性分を自分でもなんとかしたいんです。
パチ屋からすると本当に良いお客さんですよ。

もう根本的にギャンブルに向いてない性格なのかも。。。
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事