群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

おはようございます!

2008-03-15 10:37:01 | スロ日記
どもおはようございます。群裏好です。
今日は珍しく朝の起きぬけからPCに向かっております。
昨日更新しようと思ってたのですが、またしても酔いつぶれてしまったので・・・。
窓の外を見ますと関東地方は昨日の雨も上がり快晴のようです。なかなか気分良いです!。さてとコーシーでも飲みながら文章書きますか。

今日は久々の稼動日記です。
昨日は夕方からスロット打ってきましたよ~ん。なんと昨日で今月2回目のご無沙汰出勤。う~ん、スロットブログならもっと打てよなぁ。。。
昨日ちょっとした野暮用が終わったのがPM17:30。
酒飲んじゃうにはまだ早いということで何しようか考えたのですが・・・、たまにはスロットうちましょうかねw。
25φの液晶付きには全く心惹かれませんで打ちたいのはもっぱら沖スロ。前橋で打つとなるとほぼニューハナハナに限られちゃうんですよ。
ということで前橋の某店に突撃!

昨年末に出来たスロ専のC店に行きましてニューハナハナを数回光らせればきっと満足すると思って夕方の混雑している小雨交じりの上州道に車を走らせます。
昨年末の新装時ですらスカスカだったので、どうせ客もまばらだと予想してたのですが・・・、意外にも4割程度の客付き。あれ?、もしかしてだんだん客が集まって来たの???。
そんなこんなで店の一番奥の沖スロコーナーを目指しますと・・・
あっ、新台入ってる!
新台の正体はオリンピアの「NEO花伝説-30」。
ラッキー!、実はこれ打ちたい台だったんですよw。
(以前「島育ち」をネットで調べてた時に存在は知ってました。島育ちが25φ専用なのに対してこいつは30φ専用機みたいです)

ここでちょっとだけ「NEO花伝説」の説明
純正Aタイプ(5号機はこういう○タイプという区別はないのかな?)でRTなどの余計な機能は無し。赤・青の2種類ビッグとレギュラー1種類でボーナス比率は概ね6:4程度でビッグ偏向。
告知は当然「キュイン!」とくれば確定なんですがそのパターンは多彩で、レバーON・リール回転時・第1停止時・第3停止後の4つ。
キュインした次Gに左側のハイビスカスランプが光ればビッグ確定で告知ランプの白玉がそれぞれのビッグの色に変わります(赤or青)。
遅れはチェリーorボーナスで第1停止に期待が持てます。レバーON無音も第1停止でキュインしてビッグ確定かと思われ。
ビッグ中はCTになっているようで目押しの必要全く無し。
それと「島育ち」同様に1betのセンターラインは無効になってる変則4ライン機です。
簡単にいうと島育ちのスペック違いですね。
(島育ちのボーナス合算約1/65~1/80)
(NEO花伝説のボーナス合算約1/131~1/170)
ここまで書いてて思い出した!。小冊子もらってくるの忘れたorz

説明終了、実践の模様。
最初に2kでレバON「キュイン!」キター!。でリールにはスイカ揃い(特殊リプ?)。こいつが見事にビッグでして幸先良いスタート。と思ったら全ノマれ。
(重複抽選はリプのみに存在するみたいですね)
追い銭しようか台移動しようか・・・、悩んだ挙句、台移動で隣の台へ行ったのですが、、、
そんで移動した台なんですが、当たりが引けません。順調に11k入れて回転数560Gまで育てました。こんなのブン投げ!、移動しなければ良かったよ~、と元の台にまた移動。
さて元の台に戻ったらまた1kで「キュイン!」と来た!。こいつがビッグで一安心。この後は順調にのび、、、ません。飲まれないけど増えないという純正下皿プレーで時間だけが過ぎていきます。
そうこうしている内に私が11k入れて退いた台に人が座ります。これが1k?でキュインしてから連チャンが止まりません。あれよあれよという間に1500枚獲得してますが・・・、何やそれ('A`)。
私の台のビッグは赤7ばかり、対して隣の台は青7もちゃんと交じってます。もしかしてこれって南国美人とかと同じで高設定ほど青7が出易い仕様でしょ?。
結局私はB10R3まで粘って200枚獲得。隣は小一時間で1500枚。
最初に悩んで台移動したのは正解でして、当たらないで捨てたのが失敗ということか?。
まあスロットなんて所詮は結果論、私の運が弱いだけなのね。。。

さて余った200枚たらずをどうしましょうか?
ここはニューハナハナに寄付だいね~。そんで帰ってビールでもグイッと。
・・・あっ、10Gでチカった。。。

これが嘘みたいに光りまして全部100以内にB6R1、1600枚。
ノーマル5号機もやるときゃやるねw。
スロットなんて結果論?、そう結果が良ければ全て良しwww
総稼動4.5h、13k投資の32k回収で19kプラス。
ゲーム数などの詳細は採っておらず、手抜きでごめんなさい。
なんだかまとまりのない文章になっちゃいました。
まあ久しぶりの実践で勝てたというたあいの無い文章でした。

さて私は今日明日は休み、打ちに行こうかダラダラしよか。
あ~もう10:30ですね、開店過ぎてるし2度寝でもしましょうか。。。

本日はおしまい。
皆さんよい休日を!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏物シリーズ(シオラー30... | トップ | のどかですね~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1時間半クンニしたぜww (もっそりキビト)
2008-03-16 03:44:29
オレでもできました!ありがとうございます!!
アドバイスどおりやったらうまくいきました!
しかも工口工口女で、素人オナヌーまぢかで丸見えでした!
意外とかわいい女もいるから驚きですね!

目の前で見てたんですけど(もう鼻がつくぐらいw)そしてら近すぎで、マムコの匂いにやれられて、思わずクンニしちまったww
マムコやらおっぱいやらハメハメのドアップ写メもバッチリ撮ってきたw
またいい子いたら報告します!
http://melulu.net/doll/743
返信する
Unknown (埼玉人)
2008-03-16 15:37:42
なんだかんだ、群さんの成績は良いですね。今月もトータル勝ち目指して、頑張って下さいネ。

そういえば伊香保や榛名辺りの、桜の見頃はいつ位でしたっけ?
返信する
おぉ~!やりましたね!! (はるひこ)
2008-03-16 18:31:01
>>もっそりキビトさん
おっ!うまく言ったのですね~★
おめでとうございます(ノ゜▽゜)ノ

めっちゃ簡単だったでしょ?初めにメール代ちょっとかかるからびびるけど、結局1人会うだけで元取れるどころか3倍は儲かるもんねw
オレもはじめはいきなり3万メール台つっこんで半泣きだった記憶があるなぁ~。でも、その後すぐに10万ちょっともらったから楽々回収だったし

まぁオレの場合は、報酬生活(ニート??)だから金大事だけど、結局ヤレたらそれでいいwww

なかでも一番お勧めはドールだな
ここに最高に工口くて、お金持ち女社長がいるよっ!
その人とうまくいったら、間違いなくオレと兄弟だけどなwww
これな↓
http://melulu.net/dlm/496
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2008-03-16 21:05:53
言われてみればここんとこ微妙な金額ですが勝ってますね。
特殊なお風呂代までもう少しなんで頑張りますw。

榛名山麓あたりは4月中旬が見ごろ。榛名山山頂はG・Wがいつもの見ごろとなっております。
もしこちらに来るときは連絡くださいm(__)m
返信する
>>業者さん (群裏好)
2008-03-16 21:07:45
頼むからここで宣伝やめれ。。。
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事