家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

お別れ前のひととき

2015年06月11日 | 日記

 

5日前に保護したルナちゃんは、検査したら異常なしだったので、他の猫達と遊べるようになりましたよ。

見た感じは豆タンク。毛が長いから・・・レオ君もそうだったし・・

そっくりなレオ君は、早速、きついタックルしたり、襲いかかったり・・・

見ているとハラハラするけど、猫社会では普通なんだろうな~

ルナちゃんは、レオ君の半分くらいの大きさです。

よろけながら、ちゃんと、立ち向かって行きます。女の子だな~

あと3日で、レオ君は、家を出て行きます。一緒に遊べるのも、わずか・・・

4匹の大人猫に可愛がられ、年下の遊び相手も見つけ、同い年の猫達とも出会い・・・いきなり、別の世界へ・・・寂しくないかなあ~鳴いたりしないかなあ~と、いろいろ考えてしまうのは、人だけかな。

少なくとも、相棒は、寂しそうだ・・・40日育てたんだものね。

私の勝手に付き合ってくれる相棒にも、感謝です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三兄弟 | トップ | やけっぱち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿