家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

三兄弟

2015年06月09日 | 日記

 

先日、保護した3兄弟・・元気で、体重も増えました。

3兄弟は、側溝暮らしだったので、昼間は、外に出てこなかったと思います。

だから、人を知りません。初めて会う人間なので、怖い・・・

一方、ダイスケ君は、人がいる所で暮らしていて、人を知っているから怖い・・・

追いたてられたり、蹴られたりしたダイスケ君に、人は怖くないよ~と言っても、無理だよね。

人を知らなかった3兄弟には、人間って怖くないんだよ~

美味しいものをくれるよ~遊んでくれるよ~って、覚えさせたい。

茶太郎は、病気があるけど、元気!治療に頑張っています。

遊びが大好き!

茶々丸も、動きが早くて、写真とれません。

コウスケは、怖がり、奥手で、慎重です。

3匹とも、お母さんと毛色が違います??

お母さん猫は、元気にしていましたよ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料チケットで手術 | トップ | お別れ前のひととき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿