* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

今度は飛騨高山へ

2008年04月08日 | 嬉しいとき 哀しい時

我が家にやって来たばかりのミクちゃん(↑右側)、初披露。。
不安でいっぱ~いって顔してる。
アウ、、クーン、、としか言えない赤ちゃんだから
一泊旅行に連れ出すのはどうかと思ったけど、
ひとりお留守番させることも出来ないし、
お兄ちゃんのシロちゃんと一緒なら大丈夫かなぁ~?
ってことで…
初めてのお出かけになりました。

私は先週広島に行ったばかり…
で、今度は飛騨高山。。なんてラッキー


(ここが高山陣屋。江戸時代のお役所なんだよぉ~

今年は、来週14、15日が高山祭り。。
春をつげるお祭りというだけあって
丁度その頃桜の開花になりそうです。
広島も高山もチョッと桜には早すぎたようで、残念


(高山祭の屋台ってきれいだねぇ~

12台の屋台のうち6台が展示されていました。
からくり人形の巧みな動き、観てみたかったなぁ。。


初日お昼に食べた高山ラーメン。。
極細麺のあっさり和風味。。
個人的に好みのラーメン。。


↑ラーメンだけじゃなくて
ちゃ~んと豪華な旅館の夕食、飛騨牛の焼肉も食べたよ。
そのデジカメ画像は後日アップ予定。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で何より(^-^) (サニー)
2008-04-08 16:17:53
見えないと思ったら山ごもりでしたか(笑)

シロちゃんミクちゃん迷惑そうだけどv(≧∇≦)v

でも高山の猪にお尻かじられなくて良かったd(*^ω^*)ネッ!

早く焼き肉食べよう(^_^)ニコニコ
返信する
Unknown (breeze→サニーさんへ)
2008-04-10 23:23:09
ハイ!
何とか無事に帰って来ました。^^v

>シロちゃんミクちゃん迷惑そうだけどv(≧∇≦)v
そうなのよん。
シロちゃんのおやすみの挨拶が
『つっかれちゃった。オヤスミイ~』が2連夜でした。。
親としては大ショック


返信する