* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

お揃いのお洋服~♪

2011年05月11日 | 嬉しいとき 哀しい時
じゃ~ん
4人お揃いのお洋服で、緊張しながら記念撮影。。パチリ


さくらちゃん、てまりちゃん、夢の子学園長さまから
こどもの日のプレゼントが届きました。
とっても嬉しいです。ありがとうございま~す

ブルーの花柄がアクセントの初夏のお洋服。
ツナギでサイズもピッタリ
お尻のムチムチ感が強調されてとってもラブリー可愛いのなんのって。。
もう、、デレデレで~す。

家の子たちが髪飾り?耳飾り?をしているので、
お揃いのリボンまで作って下さいました~
ミクちゃんはイメージカラーのピンクだよ~



お尻ムッチリのお写真は恥ずかしいので、これをアップ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp)
2011-05-12 20:48:18
 無事に届いてよかった。   最近元気ないみたいだったから? これで パパさんも ママさんも 元気になれたかな? 

そうなの ミクちゃんたち いつも おリボンしているでしょ。 なので てまりちゃんにつくってもらいました。本当は ふりふりのお洋服にしちゃおうかって てまりちゃん 似合いそうだよね。って  

いつも 可愛い感じなので 可愛い感じにつくってみました。 気にいってもらえて嬉しいです。  

ミクちゃん パパさんにだきしめられて つぶされてな~い大丈夫 

そうだった お写真もらっても いいかな? みんな お揃いってやっぱりかわいぃね
返信する
お揃いって良いよね~(゜ー^*) v (breeze→さくら&てまり@ハートのおうち^v^ppさんへ♪)
2011-05-23 11:46:02
本当に可愛いです。ありがとう

4人(?)お揃いのお洋服が無かったので
本当に嬉しいです。
それに、くらちゃん、セブン君ともお揃いなのも。。嬉しい~

リボンはてまりちゃんのお手製なんですねぇ~
てまりちゃん、ありがとう

家の子たちって男の子よりも女の子のイメージが強いですね。
もっと男の子らしくたくましく育てないと
でも、ミクちゃんだけは女の子扱いだけどね。

お揃いのお洋服記念写真、一番いいお顔してるので、是非貰ってね
返信する