* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

ダスキン☆くらしキレイBOX で ピカピカ

2016年01月12日 | モラタメさん

昨年末ですが、モラタメさんより、ダスキンさんの「くらしキレイBOX」のお届けがありました。
ありがとうございます

2013年に一度当選しているので、まぁ落選だろうと思いつつ、一応ぽちっとこうか
くらいの気持で申し込みしてました~。


今回、モラタメさんの当選・発送案内よりも先ず商品が届いたので
なにかの間違え?かと思いましたが、数日後、ちゃんと当選と発送の案内があったので、
間違えではなかったんですね~バンザ~イ


この「くらしキレイBOX」年末の大掃除に大活躍してくれました。。
ハイ2013年はねッ。

何せ、開けた時のキティちゃんのパッケージが可愛いすぎて、テンション上がりまくり~
ボトルがキティちゃんってことで俄然掃除の意欲が湧いたのですが、
年末は仕事が忙しすぎて、結局掃除は年明けに。。
年明け早々に掃除したこと自体、キティちゃん効果ですね、私の場合。


 ↑ 2013年のセットが届いた時も、上品なボトル形状、ローズの香りに大感激~したのに、
今回のセットは、更にバージョンアップ
トイレ用 除菌・洗浄・消臭剤は黄色、風呂・化粧室用洗剤はピンク、カビ取り剤は緑。
更に、更にですよ~
キティちゃん柄の袖口カバーがセットされています。。
個人的にはゴム手袋より、ポイント高いわ~





香りは、シトラスxフローラルの香り。。
今流行りの柑橘系の爽やかな香り~も良かったです~

    
水あかもスッキリ取れて、ピカピカになりました。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募したけど はずれちゃった。 (さくら&てまり@ハートのおうち^^p)
2016-01-16 06:54:35
おっはよ そうそう このシリーズ めちゃくちゃ かわいいよね。しっかり応募したけど 落選でした。やっぱり ブログつくらないと だめなのかな? みくちゃんたちが みつめているところ めちゃくちゃかわいいんだけど。 こうして 前回のと比較してみると さすがダスキンバージョンアップされているんだね。 毎年購入しても あきないように いたれりつくせり こうして 中身がことこまかく みれると 手に取ってみたくなちゃうよね。 おうち きれいになりましたか? つかいおわっても ボトルかざっておきたくなちゃうかも。 これなら すすんで そうじしちゃう? かな
返信する
mariatsu0312@gmail.com (つっちー)
2016-01-19 20:01:55
はじめまして、つっちーと申します。

2度めの当選、おめでとうございます♪

こういう企画物は
1度当選したら終了・・だと
勝手に思い込んでいました。(^_^;)

何度でもチャンスがあるんですね。

それにしてもキティちゃん柄は
喜ぶ方が多いのではないでしょうかー❤

お掃除が楽しくなっちゃいますよね。
袖口カバーもナイスです!

私もモラタメさんチャレンジしてみようかしら。(*´艸`*)
返信する
何時ものことながら… (breeze→さくら&てまり@ハートのおうち^^pさんへ♪)
2016-02-12 15:15:30
1か月間も放置して、大変失礼しました~_(._.)_
お姉ちゃん達も、このダスキンさんの「くらしキレイBOX」に応募してたんですね~
キティちゃん大好き~な人にとっては、この上ないお宝お掃除セット
他の洗剤に入れ替えても、ボトルが壊れる迄、私、絶対使います~
このセット、お掃除のプロ、ダスキンさんならでは、とても綺麗になりますよ。
今年の年末もキティちゃんなら、購入しても良いかなって思ってます。
(今のところねっ
返信する
いらっしゃいませ♪ (breeze→つっちーさんへ♪)
2016-02-12 15:20:41
はじめまして。。つっちーさん♪
コメントが大変遅くなりまして失礼しました。_(._.)_
モラタメさんは、無料で貰える、少額で試せる、の両方あるので、
サンプルを戴いたり、新商品を安価で試せたり、楽しいですよ
でも、無料で貰えるなら、まぁ、何でもポチっとこうかと安易に応募すると、
えっってな商品が当選して、、口コミ・評価がブログにアップ出来なかった事ありました。
(これは、内緒~ コメント欄投稿でもOKなんですけどね。)
ブログ、facebook、twitterに登録されてるなら、是非チャレンジしてみて
返信する