* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

僕、5歳になったよ~♪

2012年06月12日 | ダッキー シロちゃん4兄弟の日記♪
6月8日はシロちゃんの5回目の記念日でした。

毎年リセット続きで、心配しながら迎える記念日ですが、
春のお出掛けを控えたのが功を奏したのか…
今年は元気で迎えることができました。


最近の我が家。。
家人は出張が多く、私と休みが全く合わない。
私は健康面でイエローカード出ちゃったので、
ここ1ヵ月はなるべく間食を控えています。

そんなんで、シロちゃんのお誕生会が未だ。アチャ!





これ、ミスドの「お絵かきドーナツセット」で家人と私で1つづつ描きました。
HPをみると、母の日・父の日用なのかな~?
楽しい商品ですね~

シロちゃん、不服そうな顔でしたが
これで終わりじゃないから、もう少し待ってね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう♪ (あんじゅ)
2012-06-15 18:33:44
シロちゃん!!5才のお誕生日おめでとう(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆
シロちゃんの似顔絵のほうは、お母さんが書いたのかな?とっても上手だね
愛情たっぷりのお絵かきドーナツでの お祝いもいいね~
でも、これで終わりじゃないって言ってるから、きっと素敵なプレゼントがあるのかもね
この1年もシロちゃんにとって楽しい1年でありますように。。。
返信する
お誕生日 (紫音)
2012-06-15 20:38:04
遅れちゃったけど、シロちゃんお誕生日おめでとう
これからの一年も、元気いっぱいで過ごせますように

ミスドにお絵かきドーナツがあったんですね、知らなかった~

breezeさんの体調が心配です気をつけてくださいね。
返信する
(#^.^#) 愛情たっぷり。おめでとう♪ (さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp)
2012-06-17 15:25:59
(^^) 兄弟がいっぱいいると なんとなく 比較しちゃうんだよね。 おんなじ おんなじ ^^; でも 愛情がいっぱいつまっていて なんとなく 素敵です。シロちゃん 世界で一つだけの 心のこもったすてきな贈り物だよね。 お誕生日 おめでとう。 これからも すてきな思い出をいっぱいつくっていこうね。

(^^)/ 6月18日まで(遅刻者多数いるので おくれても いいよ~☆) 音楽祭&紫陽花祭を 開催しているの まだ まにあうから かわいい姿を みせてね♪

返信する
お祝いメッセをありがとう♪^^ (シロ→あんじゅ君へ♪)
2012-06-30 13:45:49
お母さんが放置していて、返信が遅くなっちゃってゴメンね~
絵はお母さんが描いたんだけど、
これ、失敗作なんだってさ~ビックリ

未だ正式なお誕生会も開いて貰えてないんだよ~
来月9日はユキちゃんのお誕生日なのに
合同になっちゃうのかな~心配だな~
兄弟沢山だと大変なんだね~
返信する
お祝いのメッセをありがとう♪^^ (シロ→紫音さんへ♪)
2012-06-30 13:51:18
お返事遅くなっちゃってゴメンね~

このお絵かきドーナツセットって
丁度父の日の前でお店にポスターがあったんだって。
定番じゃなくて、期間限定のようだけど
めちゃめちゃ甘くて不評だったんだ~
穴のあいてないドーナツでアレンジできそうだね~

breezeです。
私の体調は大したことないんですよ~心配戴きスミマセン。。
ただ、甘いものの食べ過ぎなんです。
返信する
お祝いメッセをありがとう♪^^ (シロ→さくら&てまり@ハートのおうち^v^ppさんへ♪)
2012-06-30 13:53:47
お返事が遅くなっちゃってゴメンね~
世界に1つのドーナツなんだけど、これでお祝いがオシマイって言うのも
僕、可哀相過ぎるよね~

お母さんがお疲れモードで、僕の体調も心配してくれて、
今年になってお出掛けが1度もない僕

紫陽花もこの青天でなんだか可哀相だよね~
みずみずしい紫陽花観に行きたいな~
返信する