* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

お豆腐屋さんのスイーツが美味しい♪

2017年05月02日 | おいしいもの

ここのところ激しくリピ買いしている物の一つ。
安価なのに美味しい、お豆腐屋さんが作ってるスイーツです。

つい先日、豆乳生チーズケーキをはじめ、お豆腐製品やお惣菜を購入し、
会計時、レジの方が
『○日まで出店してます。またよろしくお願いします』とさりげなく言うもんだから
出店期間内、何と3回も行ってしまいました~

こう言うお店、近くにあったら良いな~と本気で思います。

三代目茂蔵
今まで全く知らなかったのですが、twitter 覗いたら、
豆腐、豆乳製品などの品揃えが半端なくて
しかも値段が殆ど108円、216円と安価で驚きます。
イベントスイーツも充実してますね~

毎回違った製品を選ぶのも楽しいし、
美味しいお品は是非リピしたい。

お昼に豆乳冷生クリームパン(八天堂を小さくした感じ)食べて、
夜は夜で豆乳ティラミス、ペロリと食べちゃいました~


豆乳生クリーム、軽くて美味しいですよ~


日持ちするお豆腐製品は連休中に戴く予定。。
早くも次の出店日が気になるわ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW真っ只中~♪☆我が家の事情… | トップ | GW話題の詐欺にあってた! »
最新の画像もっと見る

おいしいもの」カテゴリの最新記事