* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

新規開拓~最近の美容院事情☆

2014年01月23日 | 嬉しいとき 哀しい時

前回、サラサラ、ツヤツヤ髪にしたのは、昨年6月(その時の日記は →こちら♪
またまた7カ月も矯正持たせてしまったわ~

高温多湿を乗り越えると髪が落ち着くので、途中1度カットに行きましたが、
ストレート感を残す為、重たくなった首後ろ部分を軽くした程度で余り切ってもらえませんでした。。
だから、代り映えなし。。

何時かは脱・矯正したいな~と思いながらも
手入れ楽チンな矯正から中々抜けられないのが現実~

前回矯正施術して貰った低価格美容院、、最近地元で評判が良い様です。
まぁまぁの仕上がりでしたが、リピする気分になれなかったので
昨日は地元でない、ネットで見つけた美容院に行って来ました。

HPで、3メニュー(スタイリストカット、ナチュラルパーマ、カラー)のweb新規割引クーポンがありましたが、
私の希望施術に該当せず、
まっしょうがないかと思ってたところ、
全メニュー半額になりました。ビックリ

割引は大変嬉しいのですが、その分追加メニューのお薦めも熱心だし、
勿論、リピ獲得にも熱心で、次回予約が45日以内ですと、
全メニュー20%割引になるとか…色々説明され、
私の場合、美容院ではリラックスしたいので疲れてしまいました。

口コミも見たけど、新規美容院選びって難しい。。
マンネリも嫌だけど、またずっとお世話になってた美容院に戻ろうかな~と
心が動いています。



さて、散々愚痴りましたが、
今回の髪型のイメージは天海祐希風☆

最近ドラマの役作りでショートにした髪型が気になる。と話したら、
すぐさま、ipadで画像提示してくれました。この点は凄い



夜中に帰宅した酔っ払い家人が私を見て、
ちっとも天海祐希に変ってないじゃないかと。
だから、髪型が天海祐希風。。顔は私なんだってば



最新の画像もっと見る