* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

イメージは新垣結衣風☆

2013年06月04日 | 嬉しいとき 哀しい時
梅雨入り前に絶対に行こうと決めてた美容院ですが、
中々スケジュールが合わず、本日やっと行って来ました。
確か前回は10月末だったので7か月振りです。
良く持ったものだわ~



地元情報誌に出てた年中無休の美容院デビューです。
そうなんです。本日多くの美容院の定休日、火曜日。。

仕上がりは、気心しれた美容師さんに施術して貰う様には行きませんが、
一番の悩みの種、湿気によるうねりが解消され、
サラサラ、ツヤツヤ髪に、ほぼ満足です。

お値段も何時もの半額程。
施術方法も異なり、大幅な時間短縮にもなりました。
たまに別の美容院に浮気してみるのも良いものですね。。


担当美容師さんに、小顔効果、若々しく見える感じで、
新垣結衣さん風 でお願いしました~
髪型、髪型ですよ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~♪ (piyomama)
2013-06-05 09:19:26
軽くて爽やかな雰囲気たっぷりです
あ、もちろん、新垣結衣さんの雰囲気もたっぷり
よくぞ7ヶ月も我慢しましたね
私も3月末に40センチくらい切ってさっぱりしました。
でも、もう伸びてきちゃって
今月末に予約していますが早めてもうらおうと思っています
返信する
縮毛&カット のセット料金♪ (breeze→piyomamaさんへ♪)
2013-06-11 10:57:20
手入れがし易く、短くなってスッキリしたんですが、
やはり仕上がりに問題が…
襟あし部分がパッツン切りで、まだチクチクするんですよ~
どんだけ剛毛なの?って思ったけど、こんなこと、初めてです。

家人からは顔が違うんだから、新垣結衣風とは絶対に違う
なぁ~んて言われる…
次は早めに何時もの美容院に行く予定です。


40cmも切ったと言うことは、piyomamaさんの髪型はセミロングなんでしょうか?
以前ブログで拝見した美髪がとても印象に残ってます。
お手入れ、大変なんでしょうね~
返信する