* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

年賀状で夫婦喧嘩!

2016年01月02日 | 嬉しいとき 哀しい時


新年早々勃発しました。 年賀状で
こんな人いますか~? 


私が毎年家人の年賀状を作成してるって言うのに、
今朝、追加印刷することになって
家人が管理してた年賀状の束を貰って印刷したら、


一部が逆さまに印刷されていたのです。


私が、えーーーーーーーーーっ
印刷方向はちゃんと確認してセットしたし、
過去に1度も誤印刷なんかしたことがないよ
どういうこと??
逆さまになったはがきが混ざってたんでしょ?と言うと


家人が反撃、
ちゃんと確認しないのが悪いんだだから仕事も出来ないんだよ


と言いやがった。



私の常識では、
一部でも一枚でも、逆さまのものが束に混ざってること自体あり得ないし、
家人の発言も理解不能です。

仕事出来ないって自分でしょうが



家人の反省の言葉は今もありません。



だから~
追加印刷なんてしてやらないのだ




筆ぐるめの起動も、印刷も出来ない人が何言ってるんだい

最新の画像もっと見る