* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

umaji クレンジングオイル ☆

2014年06月30日 | モラタメさん
            (お母さん、モラタメさんからいっぱいプレゼントがあって、
             ブログ更新を頑張らないといけないらしいよ~



6月初め、またまたモラタメさんから嬉しいお届けがありました。
馬路村農業協同組合さんの『umajiクレンジングオイル しっとりあらう』です。
ありがとうございます



取り敢えず1回使用してみようって考えがなかったので、
ずっと使用していたクレンジングオイルが終わってから使ってみました。

先ず第一印象は、もう、2、30年使用し続けてたクレンジングオイルとは
全く違う使用感でした。
もの凄く癒され、クレンジングの時間が贅沢な時間になるんだな~と。


その昔~、とある芸能人の方が、お化粧に1時間掛けるなら、
同じ時間クレンジングにも時間を掛け丁寧に落すことが大事だと話していました。
その方、今も若々しく美肌の持ち主です。

クレンジングが大事なことは、その頃から充分認識していますが、
日常は、疲れて帰宅し、クレンジングを顔に乗せ、くるくる1分馴染ませ洗顔。。
何となくべた付きが気になり、しっかりダブル洗顔してました。

このumajiクレンジングオイル、シンプルなボトルも素敵~で
手にプッシュした時から、ゆずの香りがふわ~として癒されます。

手順通り、顔全体にくるくるなじませ、その後、水分を加えて乳化するんですが、
最初、水加減が分からず少しづつ足していたら、
結構な時間クレンジングしていました。

その時、今までに経験ないリラックス感、贅沢な時間~を実感
これからは1日の終わり、ゆずの香りに包まれ、時間をかけてクレンジングしようと思いました。

洗顔後は、えっ?この肌に馴染んだしっとり感はなんなんでしょう?
トーンも1段明るくなったし、今までとは違った肌感に、
口コミだけでなく、実際使用してみないと分からない逸品と感じました。

それもそのはず…私、、恥ずかしながら全く知らなかったのですが、
馬路村はゆずの産地で有名な場所。。
ゆずの産地しか、こんな贅沢にゆず種子油を使用した商品を作ることはできませんよね~。

今年は、ゆずの香りのハンドクリーム(バックス幸せハンド)にすっかり嵌まり、
ゆずには癒し効果があることも既に実感してます。
このクレンジングオイルもモラタメさんのプレゼントが無ければ、
知り得なかったので、良い機会を与えてもらったと感謝です。

今まで使用していたクレンジングオイルで不可なく満足していた私ですが、
umajiクレンジングオイルの方が1,860円(税込)と安価でビックリだし
本気で他のスキンケアも試してみたいと思いました。
ホントこれ、お薦めです


最新の画像もっと見る