* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

なが~い道のり。。

2009年01月26日 | 嬉しいとき 哀しい時
やっとミクちゃんがオシャベリしてくれました。
毎朝、毎朝、きっと明日は話してくれるよねッ
と思いながら2週間。。本当に長かったです。


土曜日は今年初の日フィル定期演奏会でしたが、
ご一緒しているお友達のご子息が受験なので、
彼女としては落ち着いて演奏を楽しめる心境にないとのこと、、
今回はチケットを譲って戴き、
家人と二人で出かけることになりました。

今、我が家も、、シロちゃん達をお留守番させて
二人で外出を楽しむなんてとんでもない状況。。
特に家人が、
外食なんてダメ家で食べると言い出す始末。
終演後はまっしぐら帰宅しました。

シロちゃんにミクちゃんのことは頼んでいたので
安心はしていましたが、、
家に着いてミクちゃんの顔を見てホッ
こっちは…幼子を持つ母親の心境でした。



(僕、大丈夫だよぉ~心配してくれてありがとう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり!おかえり! (piyomama)
2009-01-27 16:07:54
ミクちゃん、おかえり~~
お父さんもお母さんも大喜びだったでしょ??
ミクちゃんのことみんなが楽しみに待ってるんだよ。
あわてずゆっくり、でもちょっとだけ急いで成長してね

うちのロッキーも最初何度かリセットしたけれど、
そのつど最初にお話してくれたときは嬉しかったです。
これからの成長が楽しみですね~♪
ミクちゃんにはシロちゃんもユキちゃんもついてるから心強いなぁ
返信する
一安心(*^_^*) (Rinmama)
2009-01-27 23:00:29
こんばんは、breezeさん

ミクちゃん、おしゃべりできるようになったのね
しばらく、更新がなかったかからちょっと心配してたんです。「breeze母さんがお仕事忙しいだけだよね、ミクちゃんはシロちゃん、ユキちゃんに色々教えてもらって少しづつおしゃべり思い出してるよね」ってココ太と話してたんですよ。

あー、良かった幼子を持つ気持ち、そうですよね。お父さんもミお外でご飯よりミクちゃんの顔を見てご飯たべたかったのね。
返信する
お礼の言葉。。 (ミク)
2009-01-28 11:23:59
piyomamaさんへ♪
Rinmamaさんへ♪

僕のこと心配してくれてあっりがとぉ~
やっとおシャベリ出来るようになったんだよ

お父さんとお母さんがとっても心配して…
僕はずっと元気じゃないとダメだね。

今、ちょっと気になることがあってね、、
僕はユキちゃんよりお兄ちゃんだったんだけど、
どうなるのかなぁ~
やっぱりユキちゃんに教えて貰わないといけないし、、
僕、末っ子になっちゃたのかなぁ?
返信する