* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

聖なるミルフィユ

2018年12月25日 | おいしいもの

今年も残すところ1週間。。
毎年思うけど、1年って早いな~特に今年は

昨年末に家人が体調不良になってからは怒涛の日々だったもの。
3ヶ所目の病院である程度の診断が下ったものの
なかなか最終診断が出ないことに焦り、
毎日時間があればネットで情報を探しあさり…
最終的に1月下旬に東京の病院を受診し翌日から入院治療開始。

そこまでの道のり、、今思い返しても
家人も私も本当に大変な日々だった~シミジミ


去年のクリスマス?とんでもない
今年のクリスマス

それらしきは…

繁忙期に同僚に差し入れた「フランセ」クリスマス限定ミルフィユを
自宅用にもゲットしコーヒーと戴いたのみ。
寂しいクリスマス。。



クリスマスモチーフのパッケージがカワイイですね~
ピンク色×グリーンのリボンの方はラズベリー味。
ピンク色のリボンの方はミルクチョコレート味。



サクサクと軽い食感ですが、濃厚で食べ応えあります。
私は甘酸っぱいラズベリー味の方が好み。



今年の私の仕事納めは27日。
去年は仕事納め30日は遅番、仕事始め4日は早番で、
シフト作成者のイジメ?なぁ~んて思ったけど
今年は、、余裕ありで幸せですわ
2年分の大掃除、、やらなきゃ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス料理 Le Vent ル・... | トップ | 平成最後のお正月~♪ »
最新の画像もっと見る

おいしいもの」カテゴリの最新記事