* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

待ってました♪

2009年12月09日 | 嬉しいとき 哀しい時
通常価格でも十分納得出来る高品質を提供してるユニクロですが、
土日限定より更に特価があ~るのです。

創業60周年記念の感謝還元セールです。
31日間毎日1アイテム、朝刊社会面広告とネットで確認出来ます。

今日は既に2週間も待っていたウオームイージーパンツが何と990円
通常より千円もお安いなんて感激しちゃいます。
ずっと前に試着も済ませているし、楽々購入。

家人2種、私2種、これで寒い冬も暖房なし
いくらなんでもそれは無理ってものか

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー (サニー)
2009-12-09 19:08:09
何と990\だと?
タオルも買えないぞ(笑)

暖房なしで大丈夫だよ
二枚重ねて履けば?

安いんだから(^^ゞ
返信する
バスタオルは買えないけど… (breeze→サニーさんへ♪)
2009-12-11 08:10:32
990円出せば、いいフェイスタオルは買えまっせ。

サニーさん、それがですねぇ~
中のフリースがとっても暖かなんですのよ~
表はツルツルのポリなので風も通さないし、
これを履いてたら夕方まで暖房なしで大丈夫でした。
半値なら2枚重ねってグッドアイデアですねぇ~
暖かすぎてお尻が痒くなっちゃうかも。。
返信する
フリース (Taka)
2009-12-11 15:37:11
なるほどフリースなのね。
フリースは軽くて暖かいですね。
2枚重ねやってます。
寒い夜はパジャマ2枚着て、下はフリースです。
暖かいですよ。
返信する
部屋着のはずが… (breeze→Takaさんへ♪)
2009-12-11 16:25:04
今日は冷たいでしたので、
外出に履いてしまいました。
コットンパンツで濡れると更に冷たくなって風邪引きそうになりますよね。

私はパジャマの上に古くなったトレーナー(今着てる人見かけませんね)を
重ねて着ています。
以前は電気毛布のお世話になってヌクヌクしてたら、
乾燥肌になってしまい今は気をつけています。
買い足してパジャマの下用もいいですね♪
返信する
愛用してます~ (piyomama)
2009-12-14 07:51:58
毎年ユニクロのフリースパンツ買ってパジャマにしています。
暖かくて脱げません・笑
静電気を防ぐためにはコットンの方がいいけれど、暖かさには勝てません。

ユニクロって色もデザインもバリエが増えましたよね!
安くて作りもしっかりしてるし♪
数年前にネックウォーマーを買ったときは全然かわいくなかったのに、
今年は可愛いチェック柄があったのでまた買っちゃいました。
返信する
大躍進~ (breeze→piyomamaさんへ♪)
2009-12-15 21:09:50
4-5年前までは見向きもしなかったんですが、
3年前に初めてエクストラコットンタートルを購入してからすっかりファンになっちゃいました。
この変わり様、自分でも驚きます。

私はインナーからアウターも少しづづ増え、家人はほぼユニクロで完成しちゃってます。

サイズ展開だけでなく、色、デザインも豊富で選ぶのも楽しいですよね。
返信する
うちも (piyomama)
2009-12-16 11:55:30
休日の夫はほぼユニクロで完成しちゃってます
いつも「今日は5ユニクロだ~」って数えてますよ。
5ユニクロ=ユニクロ商品5個身につけているってことです。
返信する
ユニクロ日参 (breeze→piyomamaさんへ♪)
2009-12-17 08:50:03
31日間日替わりセールにほぼ毎日出向き、セール品のみ購入ですから、
もしかして店舗で有名人になってるかも知れません。
当然ユニクロ行く時もユニクロファッションです~
返信する