* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

ひこにゃんから年賀状が来た!

2014年01月26日 | 嬉しいとき 哀しい時

今年くまもんに届いた年賀状が6000通超えの記事を見た後、
私の大好きな「ひこにゃん」が、1万2000通超えし、
過去最高、断トツ1位の見通しの記事も見ました。

ひこにゃん、大忙しなのに、差出人の分かる年賀状には、
ちゃんと年賀状を出してくれるって言うから、
律義さに感激~だよね



我が家にも、ちゃんと届きました。

確か、彦根城の入場料って、7~800円掛かったと思うのですが
彦根城、博物館と玄宮園の招待券付き。。
太っ腹過ぎますよひこにゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事きっと毎年 かいてくれているのかな? (さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp)
2014-02-01 14:13:06
ひこにゃんってとっても律儀なんだね。てっきり くまもん人気からかんがえるとっておもったけど きっと何年もまえから お返事かいてくれていたのかな?お返事がもらえるとおもうと来年もっておもちゃうよね。これが おもてなしなのかな?あったことないお友達にも ぼくのこと会いにきてねってそれも 割引券でなく招待 入場券なんだね。そしたら 今度の旅行先はいってみる?ってなっちゅかも。年賀状の写真がかわいいね。学園にも登校してくれてありがと
返信する
ゆるキャラさんも大変ですね♪ (breeze→さくら&てまり@ハートのおうち^v^ppさんへ♪)
2014-02-05 16:14:49
ひこにゃんは、ヴァレンタインにチョコ沢山貰うんでしょうね。
ゆるキャラの第一人者だから、風格あるよね~

学園のお友だちのamoクンが、くまモン他、紹介してくれてたね。
くまモンが置物風にアレンジされていて、ビックリ

昨日購入したイチゴは、熊本産の「さがほのか」で、
くまモンが付いてました。
もう直ぐ熊本産のトマトにも、くまモンが付きそうな勢いですね。
熊本の大宣伝マン?で売上に相当貢献してそうですね。

返信する