* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

リメイク キーホルダー

2009年12月16日 | 雑貨大好きぃ~♪
昨日横浜に出たついでにふらっとPARTS CLUBに寄ってみました。
ビーズを見た後見つけたパーツで、
もう1年以上も前に壊れて仕舞ってあったキーホルダーに
これらを付け替えたらまだまだ使える~ではないかいな?


確かハイヒールのパーツと何かの石が取れてしまっていたので、
自分の星座である天秤(右)とハンガー(左)を付けてみました。

ちゃり~んパーツ2点で337円な~り
まだまだ使えそうじゃん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サニー)
2009-12-16 19:25:01
そそ

これから世の中どうなるかわからんで
節約節約ですよ~

エコに協力しておしゃれとは流石(笑)
返信する
ホントですね^^ (breeze→サニーさんへ♪)
2009-12-17 08:52:24
早まって捨てないで本当に良かったです。
散財を趣味とする私ですが、そろそろ財布の紐、確り締めたいと思っています。(思ってるだけかも
返信する
(#^.^#) お姉さん 素敵になりましたね。 (さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp)
2009-12-18 08:24:35
(^^)/~~~ いまごろ 復活して よろこんでうるかしら? 眠ってばっかりいたら やっぱり さみしいよね。 

とっても 素敵に復活したのですね。お値段も うふふ♪ 年末年始にかけて なにかと 出費?(ぱぱさんかしら? プレゼント予約?)ですよね。節約できるところは 節約して ふんぱつしてもらうところは ふんぱつしてもらわなくっちゃね。
てまりお姉ちゃんのおかげで 我が家の押し入れの奥にねむっていた(30年?) クラリネット 復活しました。今年一番のかも。
返信する
このキーホルダーは (breeze→さくら&てまり@ハートのおうち^v^ppさんへ♪)
2009-12-18 15:02:44
渋谷をブラブラしている時に偶然見つけ、ひと目惚れしたものなんですぅ。だから捨てられなくて仕舞ってあったのですが、本当に復活してくれて私もウキウキ喜んでいます。なんと言っても300円での復活、にやり~
てまりお姉ちゃんも節約、エコになるのか微妙だけど…クラリネット復活なんですね♪ママのクラリネットってことなのかな?
返信する