* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

あずきのチカラ♪

2013年12月06日 | 嬉しいとき 哀しい時

帰宅した家人の開口一番
『あずきのチカラ』? また変な物買って…。


毎年寒くなった途端に血行不良原因の肩こりに悩まされます。
肩をぐるぐる大きく回したり、冷やさぬ様カイロは必需品ですが、
家中では何時も大きな便座カバーの様なユタポンを肩に乗せてますぅ。

これ、レンジで3分チンするだけで、繰り返し使える優れ物ですが、
中のゼリー状の充填分が、直ぐ下方に流れちゃうんですぅ。
高級羽毛布団の様に細かく仕切られてると、中身が片寄らずに済むのですが、
この点が私にはちょいストレスです。

この「あずきのチカラ」もレンジで2分チンするだけで200回繰り返し使えます。
こちらは、首・肩にフィットする形状で、中のあずきが5つに仕切られていて
私のちょいストレスが解消しそうです。


同じく、「あずきのチカラ」、目もと用も見つけました。
今まで『めぐりズム 蒸気でアイマスク』を使用してましたが、
こちらは使い捨てですから…もったいないですよね~
約2箱分のお値段で200回繰り返し使えるんですもん。。

いやいや、
変な物ではなくって、とっても良いもの購入しました~


大した問題ではないですが、、
温めるとほんのりあずきの匂いがしま~す。。
私の場合、使用中、あぁ…餡子食べたーーーい。。が、難点でしょうか。


最新の画像もっと見る