* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

母の日に…

2016年05月09日 | 嬉しいとき 哀しい時


今年はビタミンカラーのポプリを贈りました。
黄・オレンジ色は、見るだけで元気が出ますね


          


昨年の母の日のカーネーションは散々でした。
早々に楽天スーパーセールで頼み、これが大失敗

母が入院となった為、我が家に届く様変更手続きをした迄は良かったのですが、
配達指定日、3日も前に出荷完了メールが届き、
不安に思いながら届いた花は、かろうじて4-5個咲いてはいるものの、枯れかけ…
茎はグラグラ、つぼみは中がスカスカ、土も乾き切っていて、
それは見るも無残なものでした。

ちゃんと、レビュー評価を確認して頼んだものなのに…です。。

販売店へは数日間電話が繋がらない状況でしたし
後日、同じような枯れかけた花が届いた。レビューも多く、驚きました。


安易に便利なネットで頼んだこと、、
自分自身の目で確かめないとダメな物があることを勉強した次第です。


大事な贈り物が見るに堪えない花だなんて。。
母の所に届かなくて本当に良かった。

最新の画像もっと見る