
2年前の7月に購入したアイリスのサーキュレーター扇風機が
1週間前から首振り不具合発生。
カクカク異音がし、スムーズに動く所がカクンとヘッドが落ちる様になった。
連日酷使してしまったかしら??
コンパクトで静音、首振り角度(上下、左右)120度と広く、
大変優秀でお気に入りでした。
これは故障かな?
先ずはアイリスカスタマーサービスに相談目的で連絡したら
アッサリ『故障でこの首振り部分の部品がない為修理不可』
返品手続き→全額返金になりました。
早速夕方に回収がありましたが、2年も経ってるのにいいのかしら~?
楽天の購入履歴画像と返金口座の連絡をメールで済ませ、
荷物到着後に返金手続きをしてくれるそうです。
アイリスの家電製品は安価で優秀なのは有名ですが
ここまでアフターサービスが優れいるのには正直ビックリ‼️
製造から10年位は部品常備してると思うんだけど
ちょっと色々勘繰りたくなりました。(笑)
まだまだ酷暑の中、タワー扇風機でしのぐしかないのか~
サーキュレーターがないと心許ないので又アイリス製品購入しようかな、と思ってる。
何かあっても安心だし、今回良い印象しかないですよね~