* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

何と言うもの忘れ…(*゜ロ゜)ハッ!!

2009年10月31日 | 嬉しいとき 哀しい時
                       (お母さんってばぁ~


久し振りにシナモンたっぷりのレーズンパンを焼いたら
結果
無残な姿に焼きあがりました。
材料1つ加えると1つ忘れる思考回路なんだなぁ。

香りだけは甘~くていい香りなのに…
イースト菌を入れ忘れちゃうとはねぇ。。

これで2度目…明朝はコンビニに買い走りだわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう時ってありますよ(^_-) (Rinmama)
2009-11-02 18:17:24
こんばんは~。
何でこんなミスってこと
私もよーくやってしまいます

すごく美味しそうな香りなんでしょうねえ。
いい匂いのパン?の前で残念無念な表情のシロちゃんブラザースがなんとも可愛いわ

残念だったねえ、シロちゃん、ミクちゃん、ユキちゃん、コアちゃん。次はきっとお母さんが美味しいパンを作って食べさせてくれるから
ねえ、楽しみに待ってようね。
返信する
うどん粉の塊 (breeze→Rinmamaさんへ♪)
2009-11-02 20:16:45
パンの焼き上げって20分位らしいので、
中は半生のうどん粉状態でした。
匂いだけは美味しそうなレーズンパンなのに。。

この状態でも普通のパンの材料だったら、
すいとんに変身できたかもしれませんね。。

それにしても、加齢の仕業か…もともと抜けてるのか…
うっかり病が日増しに深刻です。

慣れないこと止めることにします。
先ほど普通のパンの材料でセットしました~
返信する