* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

取って置きランチ♪

2009年11月02日 | 嬉しいとき 哀しい時
ちょっと前までマ・マーの「ソテーナポリタン」が
仕事上がりの腹ペコひとりランチの楽しみでした。

レンジでチンするだけで、後片付けもなく、
それでいてケッチャップたっぷりの懐かしい味でオイシイと来たら
残りものがない時の方が嬉しかったりするのです。

つい先日、試しに購入したハインツの冷凍食品、
これがまた中々の美味しさでして。。。
ハインツってケチャップ、デミグラソースやホワイトソースの缶詰めしか知らなかったので
これは新しい発見です。

ドライカレードリア
ライスの上にキーマカレー風のルーがのっていて、その上にホワイトソースですよぉ~
好きなもの2段重ねでノックアウトですわ。

100円台のランチ、、なんてステキなんでしょう
スーパーの冷凍食品半額セールって魅力的だわ~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何と言うもの忘れ…(*゜ロ゜)... | トップ | 行楽お買い物日和~♪ »
最新の画像もっと見る

嬉しいとき 哀しい時」カテゴリの最新記事