* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

カビナイト

2009年06月30日 | 嬉しいとき 哀しい時
TVショッピング専門チャンネル QVC でこれ↑買っちゃいましたぁ~

夜中にボーっと番組を観てることがあるんですが、
珍しく昼間にチャンネルが合ってしまって、、
それがまたキャストやプレゼンターの話術が巧みで、
こんなに綺麗に落ちるか半信半疑ですが、ノックアウトされました。

通販番組の、残りあとわずかと聞くと注文したくなるんです。

特にカビ取りに有効で、除菌も出来るそうです。
この時季は気をつけていてもカビは気になりますもの。
浴室やキッチンは勿論、下駄箱や押入れの防カビにも良いそうです。

楽して綺麗になれば言うことなし。
お風呂部長さ~ん(←当然、家人)よろしく~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^ゞお風呂の部長さん うふ♪がんばってね。 (さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp)
2009-07-01 17:06:48
(゜゜)~そうなのそうなのよね。残りわずかって きいちゃうとかも。

の努力もしないとお家の中がいっぱいになっちゃうのよね。でもおうちがきれいになるものはいいかしら?

これ これ 最近よく 見かけますよね。どうなのかしら? 今度 教えてね。

でも造花で空気清浄してくれるタイプのものは凄いですよ。仏壇のところにおいておくと 果物さんがいつになっても元気なの。でも中身は からっぽになっていますぅ。とっても不思議な現象がおこります。
返信する
TSP企画 (breeze→さくら&てまり@ハートのおうち^v^ppさんへ♪)
2009-07-01 17:34:54
Today's special Priceだったかな?
通常よりちょっとだけ安価だったので、残りわずかで飛びつきました。
番組の策略にまんまと引っ掛かった訳ですよね。

週末家人にお風呂掃除をお願いするので、
効果の程お知らせしますね

空気清浄機能の造花知ってま~す。
これ、果物防腐に効果があるんですねぇ~
こりゃまたビックリ現象ですね~
返信する