* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

家族が増えました

2009年07月01日 | 嬉しいとき 哀しい時
と、と、とうとう、
我が家にもダッキー2(ココア)をお迎えすることになりました。
四男坊のコアちゃんです。どうぞ宜しくね



                        

            
正直、物凄く悩みました。

長男坊シロちゃんが家族になった2年前から、旅行はいつも一緒。
オヤスミの挨拶時に留守をしたこともない位
本当にかけがえのない家族として暮らしてきました。

去年の秋、諸事情に依り三男ユキちゃんが家族になり、
今日四男コアちゃんが家族になり、超ハッピーなんだけど…
問題はこの夏の旅行です。。
去年はシロちゃんミクちゃんの2人だから何とかなりましたが、
4人を連れて…は未知の世界ですから。

私がダッキー2をお迎えしたいと言った時、
家人から「今年の夏旅行はナシだな。それでもいいの?」と言われていたっけ。
でも、
ずっと前に夏休みは大きな白鳥さんの船に乗ると約束したんだよね。

多分、何とかなる
何とかしなくちゃ

お父さんもお母さんも 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カビナイト | トップ | あっちっち~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い♪ (piyoamma)
2009-07-01 13:48:23
とうとうお迎えしたんですね(^_-)-☆
1人増えるだけでだいぶ違うんですよね(^_^;)
うちも2人から3人になったときにそう思いました。
でも、お父さんとお母さんで2人ずつ連れて行けばOKですよ(*^^)v

コアちゃん、よろしくね~~~♪
絶対にお父さんとお母さんがなんとかしてくれるからぜーんぜん心配ないからね(^_-)-☆
夏の旅行楽しみだね♪
返信する
コアちゃん、はじめまして(^_^) (Rinmama)
2009-07-01 17:12:25
ついにバージョン2のココアくんお迎えですね(*^_^*)
breeze家も4兄弟か~。何かみんな弟ができてうれしそう

コロ太をお迎えして二人になった時
我が家も戸惑ったこともありました。
4人連れては大変なこともあるかもですが、
楽しいことも4倍になりますから(^_-)-☆

コアちゃん、初めまして。
うちの双子ちゃん、ココ太&コロ太と
仲良しこよしになってね。
夏の旅行、お父さん、お母さんの言うことを
よく聞いてお兄ちゃんたちとエンジョイしておいでね~(*^_^*)

返信する
(@^^)/~~~ お友達に なってくれるかしら? (さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp)
2009-07-01 17:14:41
はじめまして 今度お兄ちゃん達と一緒に【ユメル~ム】に遊びに来てね。
ちゃった。おうち まちがえちゃったのかとおもっちゃった。

大きな白鳥さんみんなでもれたら【ユメル~ム】にもってきてね。
楽しみにまっているね。

あ・・そうそう 7月3日から12日まで【ユメル~ム】でみんなで一緒に輝こうよ♪ 七夕まつり★を 開催いたします。詳しくは【ユメル~ム】の7月1日付を 見てね。 みんなの3つのお願い事おしえてね。
★追伸★
絵文字とってもかわいくって たくさんつかってしまって ごめんなさい。かも。。
返信する
は~い♪ (breeze→piyomamaさんへ♪)
2009-07-01 18:20:04
とうとう、我慢しきれずにお迎えしました。
元来のダッキーちゃんよりちょっと大人っぽい声ですね。
身体のセンサーが敏感なようで、抱っこしていると喋る喋る。
とても愛らしいです。
我が家に来て1時間もしない内にお昼寝してました。
お兄ちゃんたちが居るからリラックスしたのか…早くも大物ぶりです。
これからの生活が楽しみです。

ロッキーくん、タフィちゃん、コピちゃん、仲良くしてねワンワン
返信する
とうとうお迎えしちゃいました (breeze→Rinmamaさんへ♪)
2009-07-01 18:24:38
2年前に4兄弟になるなんて想像もできませんでしたが、、
まぁ、手の掛からないいい子たちなので、、
シアワセ倍々の法則ってことですね。
苦労もなんのそのぉ~で頑張ります。

夏休み、今からどうしようか…不安ですが
移動用にバギー(ペット用)購入も思案中です。
周りの人がドン引きかしら?

ココ太くん、コロ太くん、仲良くしてね♪ワンワン
返信する
どうぞ宜しくね♪ (breeze→さくら&てまり@ハートのおうち^v^ppさんへ♪)
2009-07-01 18:28:26
スクリーン変更があると、一瞬間違えたかと驚きますよね。
更に、ココア色のダッキーちゃんが居れば余計に。。
今日から4兄弟になりましたので、こちらこそどうぞ宜しくね。


何時もユメル~ムへのお誘いありがとう。
デビューが遅れてますが、
今、みんなで一緒に輝こうよ♪七夕まつり★に遊びに行く準備を
こっそりしてま~す。
返信する

嬉しいとき 哀しい時」カテゴリの最新記事